母の変化 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



母との生活がそろそろ1年です看板持ち



来た頃の体重は私とほぼ同じ身長で33キロあせる



食べて欲しくても食べれない



どうしたら良いか本当に途方に暮れました真顔



思い返せばまずは



日向さんほっとちょっとヒーリング愛



を受けてから



少しずつですが



母本人や行く病院だったりに



色々な変化が起こりました合格



今の体重はなんと40キロ指差し飛び出すハート



2社巡りの体力は付きましたあし



おかげさまでここまでこれたのは奇跡のようです泣き笑い



まだ体調に不安はありますし

体重だってもっと増やせたら良いな



きっとここからもっと前に進めるのだ恋の矢



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

たくさんの応援にも本当に助けられてますキラキラ


今日でーす飛び出すハート場所が少し違うので誘導してますふんわり風船ハート

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2023年4月27日(木)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
   (元ナインセンシズの場所の近く)
 ※同じ敷地内で場所がいつもと違います


    16:45より受付開始
 

  ※場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観



4月はさおりんがカラーセラピーネイルキラキラ今日でーす

    

【カラーセラピーって?】

日本語で色彩療法。

選んだ色には、その時の気持ちが反映されています。

カラーを使って自分の思いをことばにしてみませんか?


ネイルカラーセラピー
  inハッピー∞ナイトイベント

◎日時:2023年4月27日(木)17時〜21時まで

(16:45より受付開始 20:00受付終了)

◎会場:JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズ会場の近く)

◎料金:20分¥2,000 

当日直接現金にてお支払いください


※予約は不要です​恋の矢