『横にいた私は、感無量になって、泣きそうになりました』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



先日のナイトイベントにて


先日のハッピー∞ナイトイベントキラキラ


そこにご夫婦でお越し頂いたM様。

ご主人様とは初めてお会いしました。


ナント、このご家族様は全員

去年おひさまくらぶに入られましたビックリマーク


それまでは、ご家族がリビングに

集まる事はあまりなかったそうで


おひさまくらぶに入って

今はご家族の皆様がとても自然に

関わる様になられたそうで


いかに第10チャクラの

優しさと強さの影響を受けているか

を実感されてる

とおっしゃっていました飛び出すハート


  ご主人様は初めて

ハッピーの3人のセッションや施術を

受けられ

そのご感想が奥様より届きました音譜



いつも家族全員、おひさまくらぶで大変お世話になっております。
今回、初めて夫がお世話になるご縁をいただき、誠に誠にありがとうございました。

私と夫は、2人とも初めてほっとちょっとヒーリングとゼロヒーリングを受けさせていただき、寒い日の夜なのに、終わった後は汗がでそうなほど、身体がとっても熱くなりました。

夫は腰や背中があたたかくなって、帰ったら眠くなっていました。
夫からは、おかげさまで背中全体的に巡りが良くなり、肩から肩甲骨にかけて回しやすくなった気がしますと申しておりました。

日向さんは、おばあちゃんのような視点で私の主人の身体を触ってくださり「もう無理しなくて良いんだよ。充分だよ。」とおっしゃって、あたたかな光と愛の手でエネルギーのヒーリングしてくれてくださっていました。

横にいた私は、感無量になって、泣きそうになりました。

夫の方も、日向さんが時間いっぱいにエネルギーを入れ続けてくださったこと、大変だろうに、お疲れになられたのではと、気にしておりました。

またお世話になりたいと思っておりますのでその際はよろしくお願い申し上げますと、申しておりました。

夫が受けた、ジュリさんの手相観では、とても良い手で、生命線も二重線。
神秘十字もある。大きなエネルギーをもっている、色がない、悪いものではないけれども、ゼンマイ仕掛けの人形のようにカタカタ動いてしまうようだと。
後から夫は、自分のエネルギーの色をできたらこれからは慈愛の紫の色をつけたいと言っていました。

ジュリさんのおっしゃる手相観は本当に妻が横で聴いててもズバズバ的中していました。見抜いていただいたことのなかに、旦那様は忙しさのあまり、時間の制約から即決していかせざるを得ななかったけれども、かえってそれが遠回りになる場合があると指摘を受け、聴くことの大切さを説いていただきました。

そうなのです、主人は忙しく時間とやるべきことに追われている毎日の中、自分で段取りを熟考し、事細かく予定を決めてドンドンとこなすタイプなので、旦那様に、後から私がこうしてみなないかと提案しても、私の思い付きに振り回されると言われたことがありました。(それでも、私も頑固の手相を持つ女なので 笑 言ってしまうのでした)

夫は今までは周りへの関心が低かったけれど、これからは、他人に対しての思いやりを持ちたいと思って、ちょうど実践すると感謝や賞賛や人望をいただけて、自分も周りも嬉しいことになったと実感していた矢先でした

(日向の言霊カレンダーの1月は、生きるために大事なこと。自分ばかりではなく、人のことを思いやる気持ちを持つこと、とのお言葉があります♬)

今年、旦那様に出た伊勢山皇大神宮の大吉の御神籤の内容がそうで、シンクロの三重奏で、夫は職場、家庭、みんなの為の行動を意識して実践してくれていました。

後からこの方向性でいけば良いんだよって確認の意味のようにも思えたと、夫はジュリさんのメッセージを受けとめておりました。

めいさんの神様カードリーディングも夫は初めてでした。今年は家族全員にとって、変革の年になりそうで、どういうことになるんだろうとのことで家族がテーマでした。

ジャンピングカードはまさに家族のカードである、火之迦具土神のカード。勢いよく、飛び出してきました。
火之迦具土神は炎の浄化と創造。カルマの理解と癒し。許すこと。時空を超えた人と人との解決するべきカルマを燃やしてくれる。家族や自分のルーツを大切にするように伝えているカード。故郷に帰って安らぎましょう。家族との時間を増やしましょうなど後からみたらまさに、でした。

セッションの後、めいさんに旦那様がお義父さんの前立腺癌のお話を自分からしはじめまして、めいさんの闘病での002サプリの効果のお話になりました。
夫も実家の父親のために帰省の予定があり、お義父さんにも、002の奇跡の効果がもたらされるよう勧めたいです。

受け取れた「日向のすごい御塩🧂」で、私もお義父さんの癌の回復とお義母さんの足腰の手術の回復を祈りますね。
私の為のお塩の祈りを日向さん、本当にありがとうございました。

神さまカードで出た全てのメッセージの意味が深く、夫が家族についてを聴いてくれて嬉しかったです。

今回は家族に関して、やっぱり御三方共通のメッセージがあって、今の私達夫婦の課題クリアーに向けて、背中を強烈に押していただけました。
1つの扉を閉めたら、新しい扉が開く。

まさに、イベントの翌日には、私も、退職を、施設長にも直接に、3月末でと言い切れるチャンスがきました。
身口意の一致、やってみたい魂が喜ぶ職場への転職、少しでも早い方がいいと日向さんには個人セッションの時おっしゃっていただいており、今回のほっとちょっとヒーリング中にも転職への進捗状況を気にかけてくださいました。

5月末までの賞与を待つというお金への執着があると、辞めるタイミングのチャンスを失うのようなアドバイスをいただき、賞与は蹴ってにはなりそうですが、年度末の退職の方向性へ舵をきれました。
年度末の方が手続きも区切りがいいですし世の中の情勢から早い方がいい理由ありすぎて、納得でした。

辞めることも難関の一つでしたので、日向さんの後押しのおかげさまです。

日向さんが慈愛のおばあちゃんのように夫に癒しをくださり、ジュリさんの手相鑑の鋭さ正確さは的確さ、本当に凄い。
そこまでの域まで繋がって手相観で見抜けて言語化できるジュリさんも本当にただものではございません。
めいさんの神様カードの意味が全てビンゴに深すぎ、繋がっていくのは流石すぎでした。

御三方からイベントで受け取らせていただいたヒーリングも鑑定メッセージも全て、夫婦共により良き方向性へと起動修正していける為の大きなあっつい愛のエネルギーそのものでした。

私も旦那様も感謝♾で大変有り難く、嬉しく、最幸に幸せ者です。
感謝を忘れず一歩一歩前進し、頑張ります。
ご縁を誠に誠にありがとうございました。
寒い日が続きますのでお忙しい毎日、皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。


☀️おひさまくらぶ☀️☀️
☀️H.M☀️


ご感想ありがとうございます♪
また、ご家族皆様のお越しを
お待ちしておりますおねがい


エル・リアンちゃんもブログに

ナイトイベントのネタをあげてくれました音譜



今年最初のハッピー∞ナイトイベントへ行ってきました恋の矢



令和5年が始まり


ここからをどういう心持ちで進むか


決意と覚悟を固める気持ちでいざ看板持ち



めいちゃんの神様カード

ジュリちゃんに観音力カードで今年の1枚

&手相観



偶然空いた貴重な日向さんのほっとちょっとヒーリング



何とも贅沢な時間愛


いつも必ずメッセージがシンクロするのですが


シンクロもありつつ今回は不思議と


全部合わせて繋がってまるっとひとつになるメッセージでした飛び出すハート



シンクロしたのは


肩の力を抜くこと

笑うこと

五感を研ぎ澄ます

オンオフの切り替え

柔軟であること

気持ちと言葉が不一致にならないように



言葉にして伝えてもらうことでハッとすることも多く目本当に必要なのだと落とし込めるのです合格



ほっとちょっとヒーリングでは



さわって頂いた途端あたたかさがうわーっとキラキラ



一気に呼吸しやすくなり、視界がクリアに目

肩軽いビックリマーク気持ちも軽いビックリマーク

今まで何背負ってたんだろ(笑)



再三に渡り言ってもらってますが



身体を大切にね 



この言葉、これからの時代に向けてかなり重みを持って受けとめました〜愛



この場所本当に貴重なのです泣き笑い



はい!

身体を大切にね



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



次回のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年2月24日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ