『今年も家族全員、笑いの絶えない大晦日を迎える事ができています』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 
 
 

ハッピーの新しい仲間爆笑

 

さて…

 

 
前回のこちらに続き、今回もご感想をご紹介しますアップ
 

 

  CTRアチューンメント直後のご感想

 

💎ご主人様より奥様はご依頼(Y.T様より)

 

日向さん

 

こんにちは!Tです。

 

非常に強いプレッシャーがかかる状況にありますのでとても助かります。

イライラしていた妻も心なしか明るく落ち着いております。

ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

💎E.T様より(2021年)

 

苦しみの種まきをした結果が今、まとめてやってきただけなのに認められずに、自ら苦しんでしまいましたが…
 

CTRと家族全員で受けたアチューメントのおかげで、めちゃくちゃ安定しました!!

 

今年も家族全員、笑いの絶えない大晦日を迎える事ができています(moon big smile)幸せです💕

 

1年間本当にありがとうございました!

来年は日向さんから頂いた愛を恩報できるようになります💪

 

良いお年を!

 

 

💎M.S様より

 

今日はわたしの誕生日です。

誕生日プレゼント(CTR)ありがとうございました。

 

眠りの質が良い!

といった感覚が感じられます。

 

これからどういう風になるか楽しみです‼︎ありがとうございました。

 

 

💎H.K様より

CTRをしていただいたから‥いろいろつながりました‥

 

ちょっと一人では抱えきれない、と思うような連絡を受けて、

以前から気になっていた再アチューンメントをお願いさせていただいたのですが、、
 

翌日は悩むのを諦めていつもより早めに寝て、朝起きたら、その出来事に対して何だかすごく冷静になっていました。

 

今思うと、早めに寝た夜の間に、

日向さんからアチューンメントしていただいてました☺️

 

 

CTRのアチューンメントは、直後でも体感や変化がある方が多いのです♪

 

 

〝魔法の杖〟のアチューンメントをされている方は良い意味での化学反応が起こり、どんなサプライズがあるかわかりません。

 

 

明らかに〝アチューンメントしてからの奇跡〟だと体感される方も多くいらっしゃいます飛び出すハート

 

 

2つのアチューンメントに関してはこちらをご覧下さいおやすみ

↓↓↓

 

 

 

 

合格CTRに関して

↓↓↓

 

 

 

合格魔法の杖に関して

 

↓↓↓

 

 

 

 
*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 
 
合格今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ