『〝CTR〟のアチューンメントが無かったらどうなっていたか…』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



夫の誕生日にて飛び出すハート


さて、今回は〜♪



年末年始に何人かの方から
CTR

Cross  the 3 Roads

再アチューンメントのご依頼を頂きました合格


皆さま、かなり消耗されており
グッドタイミングでした👍


まだご紹介していなかったご感想も
一緒に載せますね〜アップ


花CTRアチューンメントの感想

CTRの感想です。
日向さんからご連絡いただいた朝、起きたら魂が軽い気持ちでした。
朝が楽な感じです。

また、気づきが多くなりました。

私が私を勝手に傷つけていたのに、傷ついたと思っていました。
感じていたのに勝手に終わらせていました。

また、子供に対しては仲間のアドバイスで『褒める』ことをすることをしようと思い実行中ですが、子供の態度も穏やかになってきたようです。

また、昨日はお願い事を聞いてもらえなくても受け入れられてイラッとしませんでした。

H.S様より


花おまかせ∞オーダーメイドヒーリングとCTRアチューンメントのその後

いつもお世話になっております。
先日は、おまかせ♾ヒーリングをありがとうございました。

今回、私の身に起きた事の解決に向けて、ことが動いたことがはっきりと分かりましたので、ご報告させて下さい。

数ヶ月前から職場の不穏が続いており、日向さんからのアドバイスでも『ここでやるべき事をやったらさっさと辞めたほうがよい。』と言われていましたが、パワハラ気質の上司に怯えて何ヶ月も言い出せませんでした。

会社が買収されてから急激に職場環境も悪くなり、焦る気持ちでしたが、それでも言い出せず、異常に悪化して行く人間関係……

とうとう巻き込まれ、自分でもどんどん落ちて行くのが分かり、どうしようもなく今回、おまかせ♾ヒーリングを申し込みました。

日向さんにも、ヒーリングにとても時間がかかっていた事を教えて頂き、それほどまでに酷い状態なのかと、怖くなりました。

ヒーリング後、問題の渦中にいた社員との連絡が途絶え(ご縁が切れた?)、それと同時に、上司に辞めたいと言えるチャンスが突然やって来ました。

今回、辞めたいと伝えられたものの、上司からの返事は、今直ぐにはどうしても無理だ……という答えでした。(同時に何人も辞めてしまったので)

ここで、これまで私がして来たカルマの解消をすること。
自己中に、人に迷惑を掛けて放り出してしまった仕事…それをしっかり受け止めて、人に迷惑を掛けずに辞めること。
それが、今回残された私の課題なのかな……と、気付きました。

去年末、魔法の杖とCTRを受けながら、あまり体感が分からなかった私ですが、講座を受けたような今回の感覚は、やはりCTR効果なのかな…と思います。

S.S様より


花夫と次女のCTRのその後の変化

夫と次女のCTRのその後の様子を報告させて下さい。

夫の様子で一番分かりやすかったのは、昭和の倫理観で保守的とも思われていた堅い一面が、昼の時代に合ったいい感じに緩んで本質的に大事なことの為に臨機応変な対応が出来るようになったことかなと思います。

次女は半年前まで何故が重かったけれど、今は軽やかさを感じると本人が言っております。
以前ヒーリングして頂いた際に何かをきっかけに変わることが多いと言われましたが、本当にその通りで好きなことを見つけ、考え方や生活習慣が良い方にどんどん変わってきています。

CTRと度々のヒーリングの効果、その全てが彼女を大きく支えてくれていると思います。
日向さん、本当にありがとうございます。

来週のハッピー∞ナイトイベントでも、日向さんやハッピーセブンスさんと新たなお客様とのご縁が沢山繋がりますようにお祈りしています。
御礼まで。

M.S様より


花次女のCTRの感想と長女の以前のCTRアチューンメントのその後の感想

先日は次女へのヒーリングとCTRをありがとうございました。

お蔭様でおかしなネガティブ的な雰囲気はしなくなり、元気に過ごせております。
またしっかり様子を見て、詳しい感想を送らせて頂こうと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

追伸
次女のヒーリングをして頂いた次の日に、(少し前にCTRを受けた)長女から電話がありました。

「両親から愛情深く育てて貰ったことを感謝している。仕事を通しても沢山学んで成長させてもらった。だから私も周りの人に笑顔を届ける仕事をしていきたい。」

という内容の電話で、とても嬉しかったです。

2年前、初めて日向さんからヒーリングをして頂いてから比べると、かなりの大成長を感じました。

苦しかった時、節目節目で日向さんに助けて頂いたお蔭です。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

M.S様より


花ご夫婦へのCTRアチューンメント

日向さん、おはようございます。
夫婦へのアチューメントをありがとうございました😊。

2人と短い睡眠時間なのにスッキリというかどっしりとした安定感を感じています。

CTRは夫は3回目のアチューメントなんですが、前回2月に受けた2回目の残量は19%だったと聴いてびっくりしました。

単身赴任や秋に受けた手術のストレスが夫にとってそれだけ過酷だったのだと思うと本当に夫はがんばったんだと思いますし、CTRが無かったらどうなっていたのかと日向さんに感謝しかありません。

もっと夫への感謝や愛を行動で示していかないとダメだと気がつかされた一件でもありました。

そして、夫への魔法の杖を許可いただいたこと本当にありがとうございます。
これからくる時代に夫婦で成長しあうための備えはバッチリです。

おまかせヒーリング、hinata浄清、日向カレンダー、魔法の杖+CTR。2人で相談して思い切ってお願いして本当に良かったです。

令和5年に向けて私が日向さんからの教えを実践して落とし込み、夫にシェアしつつ、支え合います。
厳しい時代が来ても人生を楽しみながらしっかり地に足をつけて生きていけるよう魔法の杖+CTRに繋がります。

本日もありがとうございました😊

Y.H様より



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



アチューンメントを受けられた皆さま

共通して、とても穏やかになられていますね💕



〝魔法の杖〟のアチューンメントを持っている方は、更に良い意味での化学反応が起こりますので、気付きの質も上がりますアップ



後は、行動に起こせば、その答え合わせはすぐにもらえますからねウインク



ガンガン強く優しく進化していって下さいね飛び出すハート



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



合格今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ