今後のハッピー∞ナイトイベントは…? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

今年のめいちゃんのお誕生日は

みんな元気にお祝いができました

㊗️🎂🥂✨

 

 

カメラを向けるとおちゃらける

お茶目なめいちゃん爆笑

53歳のお誕生日おめでとう〜🎂🎉👏

 
 
*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 
 
 

さて、前回の続きです♪

 

 

 

📢ハッピー∞ナイトイベントのメニュー


合格日向のコーナー

 
【メニュー】
桜ほっとちょっとヒーリング
→10分5,500円(税込)
桜個人セッション
→20分5,500円(税込)
 
 
合格ジュリのコーナー
 
【メニュー】
赤薔薇手相観→20分3,300円(税込)
 
 
合格めいのコーナー
 
【メニュー】
ピンク薔薇神様カード→20分3,300円(税込)
 

 

前回のブログに入りきらず…すみませんあせる

ご感想、ありがとうございました‼︎

 

 

 

サムネイル

​​今年も家族全員、おひさまくらぶで、大変お世話になりました☺️冬至の12/22は、私と大切な子供達2人も、ハッピー♾ナイトイベントで御三方にみていただけて、誠に誠にありがとうございました😭🙏❣️

 
今年最後とあって、受付開始15分で予約いっぱいになったほどの超絶人気の中、タイミングに恵まれて大喜び❣️感謝しかありません🙇♀️
 
御三方からの来年度へ繋がる愛❤️と癒し🌈が♾にこもった応援のメッセージ📣と、ほっとちょっとヒーリングもゼロヒーリングまで子供達が今回受けられことは、最幸❤️のちょっと早い高次元クリスマスギフト🎁✨🎄❣️
 
息子が、3人とも別のタイミングなのに運動をした方が良いと同じような内容をおっしゃっていただいたと、やっぱり❓言ってました☺️
息子の今の新しい仕事は、リモートなので、今後も運動不足の状況下😨御三方のメッセージはいつも不思議なことに繋がって、大事で伝えたい内容なんだろうねと帰りに話しながら帰りました。
 
息子はゼロヒーリング効果を、スコーンと頭がスッキリした感ある❣️と言っていました☺️
 
日向さんと子供達との会話は後から少し聴けた程度ですが、息子は時間の制約から早食いが習慣になっており、胃に負担がかかっている、良く咀嚼してゆっくり食べたら大丈夫とアドバイスいただいたり、仙骨が動いていない、廃業してる。
 
妹の方は仙骨がちょっとしか動いていない😭等、多岐に渡ってヒーリング中に、見抜いていただいていました✨
 
また、親として改善に協力できることがあれば、来年度早々の日向さんとの個人セッションでもお伺いできましたら幸いです🙇♀️
 
娘も、御三方にすっかり懐いてくれて、信頼は絶大です🥰
 
もうすぐ成人式を迎え、これから就労に向けていろいろ動きたいと、意欲をみせていた良きタイミング❣️
 
めいさんの神様カードに木花之佐久夜毘売のカードがでてくれて、めいさんが桜の木、花の例えを出してくださり、ありのまま、自己受容高めましょうというメッセージに感謝です✨
不登校になり、真っ暗な部屋でずっと動けずにいた時期もあった娘でしたが、着物姿が楽しみです🌸
 
私の方は、己を識る神様カードセッションと手相鑑定となりました🙇♀️
 
めいさんの神様カードで、自己不全、自己否定の3枚のロイヤルストレートフラッシュだったそうです😂
ラスト1枚は次元上昇のカードでした。
 
ジュリさんの手相鑑定では、生命線は相変わらず薄いまま、これはずっとそうで、多分、今の職場を続けていくことは命を削っているという意味ではと、私は捉えています。
そして、右手に頑固である証明の線がはっきり✨小指の付け根辺りにお魚の模様があり、手に銀粉が出ていたそうです☺️
 
帰り道、子供2人にお母さんって頑固なの?(本人、自覚なし)と聞けば速攻で、頑固❣️頑固❣️❣️❣️❣️だと言われ😅帰宅後、旦那様に話すと、あなたほど頑固な人はいない❣️岩盤のような頑固さだと言われました😭
ジュリさん、流石です、当たってる❣️と、太鼓判押されてジュリさん、私の家族の信頼度⤴️昇龍レベルに上がりました🤣
来月は旦那様も行きたいと意欲満々です😄
 
おひさまくらぶに家族全員で入会してから、家族団欒が増えました🥰
一緒に食卓を囲むことがほとんどなかった我が家ですから、奇跡的変化です😆おかげさまです☺️
ありがとうございました🙇♀️
 
また来年度も何卒よろしくお願い申し上げます🙇♀️
どうかくれぐれもご自愛くださいませ❤️
素敵な Christmasと新年をお迎えください🥰❤️
愛と感謝を込めて💖💖💖

H.M様より

 

​ご家族の皆さんでお越し頂き、ありがとうございました✨


しかも去年は、ご家族全員でおひさまくらぶへご加入頂いた後から、家族団欒が増えたとの事…本当に嬉しい限りです🥹

ご主人様もハッピー∞ナイトイベントにご興味がおありとの事で、お会いできるのを楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。
サムネイル

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 
 
今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 
📢今後のハッピー∞ナイトイベント✨
ですが…
 
 
曜日を固定にしてしまうと
来れない人が出てしまう…汗
 
 
ということもあり…
時々は違う曜日でも考えていきたいと
思っています。
 
 
更に‼️
 
 
目黒はちょっと遠いあせる
というお声も度々聞いており…
 
 
毎月所沢でも
ハッピー∞3人イベントを
開催したいと思いますアップ
 
 
詳しくは
また改めてブログで発信しますね〜💕
 
 

 

たくさんの方のお越しを

お待ちしております{emoji:ラブラブ}