先月のハッピー∞ナイトイベント♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



去年最後のハッピー∞ナイトイベントキラキラ


先月のハッピー∞ナイトイベントは

ナント…ショボーン

かなりの人が何もできずに

帰られましたえーんゴメンナサイあせる



たくさんの方にお越し頂いたのに

本当に申し訳なかったです汗



新規の方は3枠までは

次回の予約ができますので

来月お待ちしておりますね🙇‍♀️



受けられた方からご感想が届きました💕

皆さま、ありがとうございます😭



サムネイル

日向さま

いつも家族そろって大変お世話になっております。H.Sです。

先月は、ナイトイベントでほっとちょっとヒーリングをしていただきありがとうございました。

その後、(仕事でのトラブルで)バタバタとしましたが、2週間分の仕事の予定がなくなったくらいで、すぐに復旧しました。
改めて仕事を得るのに必死になりましたが、今は落ち着いて仕事をしています。振り返ると、身体を休めるための期間だったのかなー?と思ったりもしています。

有難いことに、その後は仕事を確定していても、車で待機しているだけでお金が入ってくるので、身体的にも金銭的にも嬉しいことが増えています。

いつもはブログをあまり見ないのですが、妻から日向さんの12/1の内容を知らされました。
以前から、妻からそんな話を聞いていたのに、ブログを確かめるとショックを感じました。

私の心臓で入院した時に、妻は改めて日向さんのお力と慈愛について感銘したと後から聞いていました。
その時助けていただいた、あの力を封印しなければならない状況。

私には計り知れない無念なお気持ちがあるのではと思います。

きっと、藁にも縋る気持ちで最後のヒーリングの駆け込みがあるんだろうなーと思いますが、我が家を救っていただいたお力を頂戴したいと思います。
私→ひだまり
妻→おまかせオーダーメイド
息子→おまかせオーダーメイド
娘→おまかせオーダーメイド
母→どれかのストーム

私たち家族は、日向さんに日頃から守っていただいているので、くれぐれも後回しにしてください!

妻からもその点は、キツ目に言われているので、他の皆さまを優先してヒーリングの順番を組んでいただければと思います。


​年末までにご家族様に、最後のヒーリングが出来て良かったです✨

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました。

これからはハッピー∞ナイトイベントの方で、体と心のメンテナンスに…また是非、お待ちしておりますね。

サムネイル



サムネイル

初めてナイトイベントに参加させて頂きました。

そして同級生もひなたさんのホッとちょっとを受けることが出来てありがとうございました。

とっても表情が変わって、ひなたさんのことをずっと先生、先生って言っていました。

沢山抱えてカラダを壊さないかずっと心配だったので、あの表情を見れてホッとしています。

ひなたさん、そしてお手伝いされていた方々の受け付けでの優しいアドバイスありがとうございました。


私は久しぶりにメイさんの神さまカードを受けさせて頂きました。

自己肯定感が低い私をいつまで言ってんだー。そろそろ覚悟の行動を起こして行きなさい。と喝を入れて頂いたようなカード、それには一つ一つ丁寧に終わらせていく、そして、思い浮かんだことは、ノートに書き留めて行きたいと思いました。
何か後ろからポンと押していただき、無意識に軽く一歩踏み出せたように思います。

いろんな蓋や荷解きしてないダンボールを開けてどんどん処分して行きたくなりました。

大変混み合っていた中、受けることが出来たことをありがたく思って、少しずつ自分を肯定して癒やしてあげたいです。
冬至の日に受けさせて頂きありがとうございました。     


N.K様より


​お友達と一緒に初めてご来場頂き、ありがとうございました😭

お友達の身体に触らせて頂いた時…体の声が怒りと苦痛で泣き叫んでいました。

せっかくお連れ頂いたのに、この現実を無視はできません。
しかし、それをそのままお話しても、なかなか受け入れられるものではないと察し、かなり言葉を選びました。
実際、伝えたい事の10%も話せていません。

後は、Nさんのフォロー次第です😅
この度は誠にありがとうございました。

サムネイル




サムネイル

先日はありがとうございました。

三男より感想が届いたのでメールします。
↓↓↓↓

すごい手が温かく太陽に触れられているような感覚になり、その後身体が軽くなってスタスタ歩けるようになって飛べるんじゃないかと思っちゃいました。笑

さらに自分の事を多くは話していないのに性格など当てられて驚きました。

ストレス溜めちゃう性格だからこそ、わかってくれたり悩み事を話してもいいんだと、心の拠り所?みたいな安心感がありました。

今後も言われた事を実践しながら迷ったり辛くなったら、また行きたいと思いました!


ありがとうございました。


​初めて三男君にお会いしたのは7〜8年前。
お母さんと、スピリチュアルカフェに来てくれました。
Y君が、小6か中1の時でした。

20歳になったとの事。あの時の事も鮮明に覚えています✨
またこうして会いに来てくれて本当に嬉しかったです。

またいつでも来て下さいね♪

サムネイル


そしてお母様より〜

サムネイル

先月の次男の初めての手相觀と、先日の三男への初めてのほっとちょっとヒーリング、ありがとうございました。

今回、息子達自ら「行きたい」と言い、息子達自ら時間を作り、行くことができたのは、本当にありがたく思います。

私から息子へ、行くといいよと、どんなに言ってもやはり本人がその気にならなければ実現はしないですから、新年を迎える前に受けることができて本当によかったです、ありがとうございました。


イベント帰りの電車の乗り換えは、スムーズでしたし、帰宅ラッシュにも関わらず穏やかな車内でした(ハッピーあるある笑)。

息子達も、自分の考えをちゃんと持っている、故にこの先迷うこともある。でも、その時の苦しみから自分で解放する方法、アドバイスを頂けたことは最高のプレゼント。

息子から、お母さんも一緒に聞いていいよ、と言ってくれて、日向さん、じゅりさんのお話しを直接伺うことができたのも、本当にありがたくて。

今後、何か起きた時も、以前より落ち着いて話を聞いてあげられそうです。


三男の順番が来て座ってすぐ一番始めに息子が「毎日 楽しい」と日向さんに話していて。
それが聞けただけでも、もうありがたくて。これからも親子共に笑顔で過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。


S.K様より


​ホントに嬉しいご報告ありがとうございます😭

身体からも魂からもYピーが素直に心を解放し、喜んでくれているのが伝わりました✨

初めて会ったあの日の、素直で純粋なYピーがそのまま大きくなっていて、私も感激でした。

人生いろいろあるけれど、この素敵な親子関係なら大丈夫ですね‼︎

サムネイル



サムネイル

日向さん、

22日(木)はお世話になり、ありがとうございました。

いつもながら、服の上からでも肌に直接施術を受けているように温かさが伝わってきました。
重かった腰が軽くなり、歩くのが楽になりました。
ありがとうございました。

あっという間に、年末になってしまいました。
良い年末と新年をお迎え下さい。

新年もまたよろしくお願い申し上げます。

E.K様より

​こちらこそ、去年も一年間ありがとうございました。

日頃から、健康にとても気をつけていらっしゃいますが、やはりメンテナンスは必要ですので、お時間がある時には是非、お越し頂けたらと思います😌

またお待ちしております!

サムネイル



サムネイル

先日は、御塩をナイトイベント迄に間に合うように急いで作って下さり、ありがとうございました🙇♀️

御塩を念じて娘の口に入れたら、娘の第一声が「美味しい」でした!
その後、「思わず口にしちゃった」と言っていました。

「さっきまでなんであんなにイライラしてたんだろう?」とも言ってました。

今までも凄いと思っていましたが、今回の日向のすごい御塩は、更に色々バージョンアップしていました!
本当にどうもありがとうございます‼️

ナイトイベントで、皆様に言って頂いた言葉をしっかり心に刻み込んで、来年も頑張ります!
本年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
🙇♀️🙇♀️🙇♀️
            
N.I様より
              

日向のすごい​御塩はバージョンアップしております✨

娘ちゃんに、美味しくて、浄化力も凄いことを体感頂けて嬉しい限りです😭

今年もどうぞよろしくお願いします🤲

サムネイル




続きます〜飛び出すハート




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ