”本当に来れて良かった” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



前回のナイトイベントの様子キラキラ

新規の人もたくさんお越し頂きました笑い泣き


奈良県からもお越し頂いたり

今回は男性も多かったですね音譜

今回も満員御礼ありがとうございましたキラキラ



ブログにも載せて頂きありがとうございますアップ


【一部抜粋】


遠方から来られたり

ものすごくお久しぶりの方

初めての方

おなじみさん

 

たくさんの方がいらっしゃいましたキラキラ

お迎えした上でお帰りの時のお顔を見ていると

皆全然違います~目がハート恋の矢

 

パッと明るくなって血色も良くなったり

スッキリしたという方も多く

気持ちがやわらかくなって涙が出ちゃったり

 

そして最後はみーんな笑顔笑

 

ハッピーセブンスさんの

”たくさんの人にハッピーを届けたい”

 

その想いと熱量が真っ直ぐ届いているのを感じて感動泣き笑い

私にとっても貴重な経験の場なのです目

 

「本当に来れて良かった~」の声がたくさん聞けた日でしたキューン

 

〜抜粋終わり〜


エル・リアンちゃんとさこぱんだちゃんには受付けをしてもらい、本当に助かりました♪


最初と最後にお客様と接して頂くので、その差を目の当たりにされますよね爆笑


今度、来られた時と帰る時のお客様の写真を撮ってもらおうかなぁ〜🤳✨



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



【一部抜粋】


何はともあれ、雨降って…地は弾力性があり、かつしっかり固まったアスファルトになったよ爆笑

方や緩みすぎ、方やストイックに締めすぎ…アセアセ

お互い、足して2で割ったのがちょうど良い!!

そして、方や鉄道など道中詳しい、方や飯やお土産など、食べるところに詳しい…

で、2人に溝ができた途端に、2人とも血液検査などの数値に異常が出るというね〜

ほんま、2こ1やでな〜爆笑

まさに、日向さんの講座で、言われた通りです。

改めて、お互いに認識できました。


ほんま、お互いにこれからも長生きしよう!!

末長くよろしくお願いしますおねがい


〜抜粋終わり〜


本当にね、少し心配しましたよ😅

でも今回来てもらって本当に良かったです‼︎

正に、雨降って地固まる飛び出すハート


末永く仲良くね!何せニコイチなのですからね〜爆笑

いつか、お父様にもお会いできますように音譜



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 




【一部抜粋】

久しぶりに

じゅりちゃんの手相&

めいちゃんの神様カード

背中を押してもらっちゃいました。


〜抜粋終わり〜


まっきーが言うように、コレ↓


私は、変わるんだ❗️

自分とのその約束を

果たしていこうと思うヒヨコ


とても楽しみにしていますよ♪



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 




【一部抜粋】


今回は 

初めての方、

お久しぶりにお越しくださった方、

最近よくきてくださっている方、

いつもきてくださっている方

いろいろな方がお越しいただきました照れラブラブ

会場がいつもの建物とはちょっと違うところでしたので、さこPANDAさん が待ってくれて案内係してくださっていました笑い泣きラブラブラブラブ

11月なんですが、暖かいハッピー∞ナイトイベントでしたラブラブラブラブ

〜抜粋終わり〜


本当に色々な人に協力して頂いてイベントが成り立っています。

ありがたい限りですよね笑い泣き


そしていつも、たくさんの方にお越し頂き、感謝しかありません🥲


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


そして、お礼のメールも頂きましたラブラブ


サムネイル

日向さん


昨日はありがとうございました。
Mさんにも偶然会えて、びっくり。
彼女には時々お会いしますが、ご縁でしょうかね。

ほっとちょっとは相変わらず、温かく、抜けていく感じがありました。
日向さんに会っても丸5年は過ぎました。
日向さんの1日は1年なんだそうで、ものすごい年月のご縁ですね。

新発売のお水も1本購入できて、ラッキーでした。

案外、夜はすいているので来月もいっちゃおうかなと思いました。
年末だし1年の邪気を抜くチャンスです。
日向さんもお体ご自愛くださいね。

M.S様より




サムネイル

●11/24ナイトイベント

会場に着いたのが19時近かったので既に枠が埋まっているかもしれないと思いましたが、運良く日向さんのほっとちょっとヒーリングとめいさんの神様カードリーディングを受けることができ、歌川さんに服の波動調整もお願いしました。

めいさんの神様カードでは、いま私に必要なメッセージということでお願いしましたが、2日前にジュリさんから言われたことと繋がる内容や私の中で燻っている部分を炙りだすような内容もあり、今回もまた答え合わせになりました。

日向さんからは質問したりアドバイスを受けたりしながらほっとちょっとヒーリングを受けました。

今の方が断然地に足が着いていると日向さんが言ってたよ、と先日同じ組だった方から聞いていたものの、突如到来した環境の変化を受け入れながらも不安がないことはなく、緊張もしていたので、首とかこわばっている箇所もあり、手を当てていただいた途端に身体の内側の滞りが徐々に動いていくのを感じ、終わった時には視界がクリアになり、身体も軽くなりました。

お会いできる機会が減った私にとって直接ヒーリングを受けられる機会は本当に貴重で、今回運良く受けられたことのありがたみをこれまで以上に強く感じました。本当にありがとうございました。

N.S様より



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございましたおねがい



今年最後のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年12月22日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ

 

 

2023.1以降のメニュー
〜大幅に変更します〜
ピンクハート個人セッション
ピンクハート心機一転ゼロヒーリング
ピンクハートご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング
ピンクハート会場・家・土地・車などの浄化
ピンクハートアチューンメント(CTR/魔法の杖)
ピンクハートほっとちょっとヒーリング
 
※詳しくはお問合せ下さい。
⇒info@happysevens.co.jp