最近の息子三毛猫




ママの胡座でご満悦チョキ

寒くなって、暖を取るにはもってこいな場所なのだ〜ルンルン



 

ハッピーセブンスさまのイベント参加は、神戸以来〜実に4年ぶりウインク


当日を迎えるまで、ま〜いろんな出来事から気づきがあり、イベントで答え合わせができるというね〜チュー


なぜか、前日にあれ?な感覚。

なんやろ?キャッチせんといかんことあるみたい…

ど〜も、道中すんなりいかないようだけど、東京には辿り着くとの事。

案の定、新幹線新幹線前がなぜか熱海あたりで緊急停止。

これか〜ま、想定内やな〜

なんて、割と楽観的に捉えてたら動きだして、結果10分ほど遅れで到着。

元々ゆったりな予定を組んでましたが、それこそ気楽に構えながら、それでもいろんなことを想定してたから、結果的に、ま、なんとかなるやろ〜てな感じ。


なんせ、いつもと違う時間の使い方。

とにかく、楽しみながら流れ星


少し早めに東京入りし、ホテルに荷物を置き、まずは明治神宮に。

元々、神社仏閣は出禁なのですがアセアセ

師匠日向さんから事前に高次元にお伝えいただいたこともあり、『お〜来たか!!』的なお出迎えの感覚がありました。

私的にも自分がやれることをやると決めていたので、日向さんから事前に伺ったことプラスαを実行しながら本殿へ。


本殿でやるべきことを済ませた後に下矢印




ちゃんと受け取りましたぜハート

今回の出発前から、なんやかんやと前振りあったし〜

師匠のところで、答え合わせ。


めいさんの神様カード





じゅりさんの手相鑑定(写メ忘れたアセアセ

前日までのいろんな出来事から、全てが、1つに繋がっててね〜


今の私に必要なもの、しっかり受け取らせていただきましたチョキ


ストイックになりすぎずに、ちと、リラックスも必要ね!!

そしたら、なおさら楽しみながらミッションに取り組めるし、頭にも入るよね〜

周りにはいつも伝えるのに、自分の身体のケアもしっかりやらんとやな〜


それと…やぱリアルでお会いするのが良いね〜チューリップ

ブログを通じて繋がってくれた方々にも初めてお会いできたし〜






うたさんは久々〜奈良に来られた以来、4年ぶりの再会〜ラブ

エル・リアンさんは、リアルでは初対面。

いろんな方々にお世話になりながら…改めてありがとうございましたラブ

楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン


MBA時代の先輩とも久々お会いできたし〜

いやぁ、すごい1日でした〜


そしてそして…

今回は、地元の同志と一緒にお邪魔したのですが、まさに雨降って地固まる。

彼女も私も、しっかり高次元からのお許しをいただけて…

て、うちら試されてた〜👀


何はともあれ、雨降って…地は弾力性があり、かつしっかり固まったアスファルトになったよ爆笑

方や緩みすぎ、方やストイックに締めすぎ…アセアセ

お互い、足して2で割ったのがちょうど良い!!

そして、方や鉄道など道中詳しい、方や飯やお土産など、食べるところに詳しい…

で、2人に溝ができた途端に、2人とも血液検査などの数値に異常が出るというね〜

ほんま、2こ1やでな〜爆笑

まさに、日向さんの講座で、言われた通りです。

改めて、お互いに認識できました。


ほんま、お互いにこれからも長生きしよう!!

末長くよろしくお願いしますおねがい

て、嫁に行くんか〜い爆笑て、帰りの会話ウインク


今回、旅行割を使わせて頂き、少しグレードの高いホテルに泊まれました下矢印



部屋に、この子がいて…

ツンツン遊んでおりました〜爆笑


ほんま、ええ経験させて頂きました!!

ものすごい1日やったよ〜チョキ


また来ますね〜

いつも感謝ハート

本当にありがとうハートハートハートハートハート


師匠、いつかうちの親父にも会ってくださいませおねがい