『とにかくいろいろパワーアップして好転している感じです』〜CTR〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 
 

少し前のブログに載せたこの話し…

 

 

内容もそうですが、出だしの写真…

〝7〟にまつわる話より

たくさんの人から

話題にしてもらいました照れ

 

 

Facebookでは発信しましたが…ビックリマーク

ナントそれだけでは飽き足らず⁈

〝7〟のメッセージは

まだまだ続いたのですうさぎ

 

 

翌日…

このブログ記事のランクが

77位

という、これでもかー‼️

のメッセージでした笑

 

 

そして〝7〟の意味の通り

『霊的な成長』をガンガン感じていますびっくり

 

 

わかりやすいメッセージ

ありがたや〜ですアップ

 
 

更におまけ飛び出すハート

707

10kmマラソンをナント‼️

50分49秒で走り

男性も入れて35人中9位

女子の中では8人中1位

という凄さアップ

 

彼女は、今年初挑戦でこの記録です叫び
 
 
 

​さて今回は〜音譜

 

この時↑↑↑の記事にもありましたが…

 

 

アチューンメントのキラキラCTRキラキラ

 

 

 

を受けて頂いた方からご感想が

届きましたのでご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

過去にご紹介しそびれていた方も載せますねラブラブ

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

日向さん💖この度はCTRの再アチューンメントを誠に誠にありがとうございました😄
 
CTR再アチューンメントと魔法の杖🧙♀️🪄の相乗効果、しっかりと今回も受け取らせていただきました💖💖💖
 
当日、職場で仕事していて、自分の変化をすぐ感じました✨
 
高齢者福祉施設の職場ですが、11月はコロナのクラスターが発生し大変でしたが、その傷跡が癒えつつある復活のタイミング、アチューンメントのタイミングにも、凄く意味がありました😄💖
利用者様の気持ちも、癒えていくのが分かりました
 
今までと変わらない日常に戻り、復活していく過程でのアチューンメント🥰‼️
おかげさまで、みんなに活気と癒やしを与えられました😄✨
 
〝魔法の杖効果〟で愛の波動をブンブン振りまわすイメージ 笑 で、日向さんから以前学んだ、共生、共存、共有の意識を思い浮かびながら、利用者様の気持ちを癒やしていけるように言霊を発揮することができました✨
 
私の言霊力はささやかかもしれませんが、癒やしに活かせて嬉しかったです☺️💖
夜中に、アチューンメントいただきました当日の影響、変化のご報告でした😄
 
日向さん、素晴らしいアチューンメント、心から感謝を申し上げます☺️
 
自分の為、家族、ご縁と関わりある人に、更に良き影響力を発揮していけるよう、感謝を忘れずに、日々精進します☺️✨🙏✨本当にありがとうございました💖💖💖
 
H.M様より
 
 
*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 

 

日向さん、おはようございます😃

早速のアチューメントありがとうございます😊

 

夫は「今は穏やかな気持ちで体が楽で前回よりも体感があるよ(closed eyes smile)。」とさすが日向くらぶ準会員(笑)な感想を話しています。

 

グッズも少しずつ買い足したり、本当に辛くなりすぎる前にヒーリングも時々夫婦でお願いしたりして元気に乗り切ろうとも約束しました。

 

グッズ+001002+お塩+浄化エネルギーチャージしていただいた貴金属を持って新天地に行く夫は日向さんの上質な愛に守って貰える幸運で幸せな人間です。

 

「離れたくない。」「寂しい。」「嫌だ。」などという自分の気持ちを逃げないで感じながら「どうなりたいか。」「どうしたいか。」「何ができるか。」に繋げるための行動ができるようになったのは、私自身も魔法の杖+CTRのおかげだと感謝と感激が湧いています()

 

そして、一見ネガティブな感情を冷静に観察できるようになって軌道修正までの行動が早くなってきたのも日向さん、めいさん、じゅりさん、日向くらぶの皆様、ブログ発信してくださっているハッピーセブンスのお客様のおかげでもあります

 

皆さんの発言やブログやハッピーセブンスへの感想にどれだけ勇気、やる気、気づきをもらっていることか(tears)

 

私が自立し安定することで夫や皆さんにいい還元ができるよう今日も日向さんに教えてもらったことを実践します(cat face)‼️

 

Y.H様より

 

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

 

いつもお世話になりありがとうございます。

 

まだCTRを送ってもらって3日目なのですが、

まずすごく充電されて元気がみなぎっている感覚があります。

 

なんだかおしゃべりになりました。

 

人にどう思われようとそれはどうでもよくて、とにかく伝えたい、話したい。

その気持ちの方が上回り、自分でもよく喋って、よく笑ってるなと感じています。

 

それから、幸福感も以前よりもっと感じています。

 

今までも幸せだと思っていましたが結構幸せ、相当幸せ、恵まれてる、ついている、ラッキーだな。といろんな場面で感じて、またまた幸せです。

 

それから、楽に走れるようになりました。

 

1年以上ブランクがあり、あんなに走るのが嫌で後回しにしていたのに、走ってみたら体が軽く、前よりもだいぶ楽に走れるのです。

うまく表現できませんが、充電満タンで馬力がある感じです。

 

それから、以前よりやる気が出ました。

 

ずっとそこそこでいいと思ってきましたが、そんなもったいない事、思ってたらいけない。

消極的ではいけない、なんでもやってみよう、やってできないことはない、そんな気持ちになるのです。

 

それから、なかなか変わらない諦めていた主人も変わってきました。

 

人の事も考えるようになり、少し優しくなりました。

 

とにかくいろいろパワーアップして好転している感じです。

 

こんなにいろいろ体感があると、CTRお願いして本当に良かったと思います。

消耗しないように、自分なりに整えていきます。

本当にありがとうございました。

 

S.K様より
 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

今年最後のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年12月22日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ

 

 

2023.1以降のメニュー
〜大幅に変更します〜
ピンクハート個人セッション
ピンクハート心機一転ゼロヒーリング
ピンクハートご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング
ピンクハート会場・家・土地・車などの浄化
ピンクハートアチューンメント(CTR/魔法の杖)
ピンクハートほっとちょっとヒーリング
 
※詳しくはお問合せ下さい。
⇒info@happysevens.co.jp

 

↓↓↓