『最後のヒーリングをありがとうございました』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 
 
年内で、延命遠隔ヒーリングは終了させて頂きますえーん
 
 
長年やってきましたが…
 
 
この10年間ご依頼された方は、延べ人数にすると数万人にのぼります。
 
 
その中でこちらのご夫婦も、最後に…と〝おまかせ∞オーダーメイドヒーリング〟をご依頼頂きましたキラキラ
 
 
そして、お礼のメールを頂きましたキラキラ
 

 

サムネイル

日向さん、こんにちは。

 
最後の遠隔ヒーリングをありがとうございました。
 
日向さんと出会ったときから今日までのことや、ヒーリングが終了することも、私たちを思って「愛」なんだと今は何とも言えない気持ちでいっぱいです。

 
初めて岩手で夫婦揃って日向さんに個人セッションを受けたのが令和元年8月、あれからもう約3年4ヶ月です。


あの頃〝ひだまりのエネルギーチャージ〟を受けてから、ボロボロだった私は何度もヒーリングで日向さんに蘇生していただき、今日までくることができました。

 
自信もなくて自立もできていなかったヒーラージプシーの私をここまで育ててくださってありがとうございます。


夫婦だけじゃなく、親や周りの人の潤滑油になっていけるように。

 
(夫にヒーリング完了をLINEしたら「昨日よりだるさが取れました。」と日向さんに感謝していました。)

 
これからもよろしくお願いします(closed eyes smile)。


岩手県のY.H様ご夫妻より

 

 

あれから3年4ヶ月なのですねおねがい
こちらこそ、本当にありがとうございました飛び出すハート
 
 
ヒーリング後に送る完了メールでは、ヒーリングの際に気付いた事やアドバイスなどもさせて頂き、時間は掛かりましたが、この10年間、一人一人丁寧に対応して参りました。
 
 
その内容は、その方にとって一生涯の大事なメッセージでもあります。
 
 
ヒーリングされた事のある方は、是非過去に送った内容を読み返して下さいね。
 
 
苦しい時のヒントや答えとなりますからねラブラブ
 
 
現在、駆け込みヒーリング依頼が多く、大変時間を頂いておりますあせる
 
 
ご対応まで今しばらくお待ち下さいね🙇‍♀️
 
 
*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 
 
今年最後のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年12月22日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ

 

 

2023.1以降のメニュー
〜大幅に変更します〜
ピンクハート個人セッション
ピンクハート心機一転ゼロヒーリング
ピンクハートご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング
ピンクハート会場・家・土地・車などの浄化
ピンクハートアチューンメント(CTR/魔法の杖)
ピンクハートほっとちょっとヒーリング
 
※詳しくはお問合せ下さい。
⇒info@happysevens.co.jp