ハッピーセブンスセッション


​背中を押して貰いたい時にゃ三毛猫


​居心地よい都内なのやぎ座



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


久しぶりに

じゅりちゃんの手相&

めいちゃんの神様カード


背中を押してもらっちゃいました。

星星星


私は今

3歳児のまっきーみたいなんです女の子

できないこと、してこなかったこと、

色々チャレンジできる環境にいます。


等身大の大人に成長して

みんなをおどろかせようかな❓


心身共に、成長する過程を

楽しみながら 心を育てます馬






めいちゃんの神様カードでは


夫婦で大切なポイントを観て貰いました。


ねこへび


「笑う門には福来る」


少々の悩みも、笑うと吹っ飛びキラキラ


大切なことにいつも意識を向けられます。


カエル


私は、変わるんだ❗️


自分とのその約束を


果たしていこうと思うヒヨコ


めいちゃんの暖かい眼差しが


ほっとして、ほろっと涙しました。クローバー



焼きポトフ満月夫ごはん

 

プチ贅沢させてもらっています。


てんとうむし