自分らしい〜とは… | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





髪をまた短く切りました照れ

いわゆる〜吉瀬美智子風〜を目指してます(笑)




なぜならば、コレが1番




私らしい〜と思うから音符




爪もネイルを落とし、短く切りました。

なぜならば、私らしい〜と思うから。





私らしい〜とは??

少し前の講座ですが、私は自分自信を偽る❓ものについての「想」がすべて良くなかった爆笑


「偽る」って表現が違うかもしれません。

髪の毛も化粧も…化けるというか「偽物」という「想」が強かったですあせる

 



どんだけ偏った考え、極端な思考だったのか⁉️




ようするに…着飾ったり、化粧で変わっている人は「嘘つきだ❗️」という嫌悪感が奥底にあったのです。


今は書き換えてますので、極端はなくなりました。

でも…自分自身については「偽りない自分」でいたいと常に思っています。



髪は短く、爪も短く、いつもスニーカーをはいてパンツ姿…こんな感じが自分らしい〜。これはあくまでも外見ですね照れ



外見を見て、

この人はこんな人かな。

きっとこんな感じだな。

それが一致していることが、私には心地よいし、ラクなのです。




できないのに…できるふう〜。

知らないのに…知ってるふう〜。

おとなしいのに…活発ふう〜。

空っぽなのに…詰まってるふう〜(毒だな笑)





そんな生き方は

終わりにしちゃったチョキ

まだ…多少は残ってますけど。




早いとこ終わりにしといてよかったです。

令和になって、「あらわ」になって、ウソやとり繕いは「バレる」時代に突入ダッシュ



自分だけが気付かずに、周りにはみーんなバレちゃってる…。そんな事は今、すでにありますガーン

いわゆる「裸の王様」状態ですね。



変わりたい❗️と口では言っていても、本気と覚悟がなければ、「真の自分との向き合い」はできるわけはないのです。


簡単な自分との向き合いはできても、過去世、その前のその前のその前…から。ずーっと持ち越ししてきている「課題」「カルマ」は、簡単に向き合えません泣




今世、今、この時に!!




このチャンスがあるのに、、、



また今世でも諦める…もあり、だけど…。

諦めてる人も、そんな気サラサラない人もいるけど。本人が決めることだから、私は何もできませんあせる




私は私らしく〜

ウソも偽りもない「自分を生きていく」照れ



歩みのスピードは落ちてしまっても、今世のこの「ご縁」を最大限に活かしていきます100点

来世…いつになるのか。

もう…会えない人もいますからね。




なんでこんな写真撮るでしゅか〜。ワタチはもっと可愛いでしゅよ❗️ワタチらしい写真、撮ってくだしゃーいラブラブbyノンノン





*まだ少しお席があります照れ



今月は本日です‼️

*お部屋もいつもと違いますのでご注意下さい。

ハッピー♾ナイトイベント


11月24日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000