”私が講座の講師をする事になった経緯と最初の頃の講座は…” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



なんとまぁ!!

このタイミングでこのブログが出てきたとはびっくり
↓↓↓

だって、3年前のこのブログをあげろって

別にアップしようとしていたブログを昨日打っていたのですえー?

リブログしようとしたブログはこちらです
↓↓↓



何故いま講座ネタ?

と思いましたが、そうか!

白鳥先生もこのブログはリブログしてくれており、懐かしい感じで(まだあれから1年しか経ってないんだガーンって感じですが…)、とにかくこれまた意味が深い!!



とにかく去年の今日あげたこのブログ


は、ぶっちゃけトークビックリマークですからねグラサン



先生がリブログしてくれたコメントも笑えます爆笑


なるほど高次元あっぱれですてへぺろ