”いつもと同じ〜ハッピーセブンス” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




ハッピーセブンス

そこには必ず笑いがありましたキラキラ

これが私たちの軌道修正なのかもしれません照れ



毎日…本当に色々な事が次から次へと起こります。



どんな事に対してもテキトーに出来ない3人だから…

お客様の事で心配したり、悲しんだり、怒ったり…



だから、たまには強い口調になってしまうかもしれません。

でもそれは、みんなの事を家族の様に身近に感じているから…

いつでも本気だからなんです。



例えどんなに怒っていても…

関わるお客様がいつもハッピーでいられます様に流れ星と…神様の前で必死に祈る2人なのです。



みんなを守るためには自分が強くならなくてはならないと…

努力もするし、気丈にもなる。

でも2人は、自分の言動や行動は間違ってない!!とは言いません。

常に、自分の言動や行動は間違ってなかったか?

必ず思い返すのです。



いつもお客様の話しばかり。

本気で応援しているからこそ心配になるのですよね。



2人の身体に触ると…本当に良くがんばっているなと感じるのです。



いつもいつもお客様の事ばかり考える私たち。

真剣な話も多いのですが。



でも…私たち

笑わない日はありません!!



本当に、つまらない事でもお腹を抱えて笑ってしまいます笑い泣き

本当に笑ってばかり…ゲラゲラ

笑いって本当に原動力になります筋肉



真正直で、嘘がないから、変なストレスが残らないのかもしれません。

真剣に話す時は話す。笑う時は思いっきり笑う。



マザーハウスセミナーでも言いましたが…

丁寧に生きること!!



私たちは、過酷な事に挑戦し続けていますが、どんな事に対しても常に真剣に丁寧には心掛けていると思います。


3人のこの思いは、どんな状況でも変わりませんからおねがい


これがハッピーセブンスの強みなのですアップ