”一家に1つ、ひなたっちの足音♪” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 
 
 
またまた感動のご感想をブログにあげて下さいましたー笑い泣き
 
ひなたっちの足音
 
本当にありがとうございます笑い泣き
 
 
 
こちらの方も貴重な体験をご報告下さいました!!
 
晴れ新座市の30代女性E様よりひなたっちの足音のご感想


ひなたっちの足音の報告です!

学年末試験を受けるため、半年ぶりに学校に行く事になった不登校の長男。

前回はテスト前日に学校にいくプレッシャーから一睡も出来ずテストを受けられませんでした。

今回も心配でしたが、
無事学校に行ける様に願いを込めて、
前日の夜こっそり学校のカバンに
ひなたっちの足音をぶら下げておいたのです。

朝になり、起きられるか心配で部屋を覗きにいくと、すでに制服を着た長男がいました!

そしていつも以上に朝食をしっかり取り、登校していったのです。

結果、2日間のテストをしっかり受ける事ができました。

どうして2日間がんばれたのか聞いてみると、
学校がいつもと違って居心地よく感じたから
なんだか安心してテストができたと教えてくれました。

ひなたっちに自分を守ってもらい、
ひなたっちの足音で空間を優しい世界にしてもらった事で登校できたのだなと強く感じました‼︎

外の世界に踏み出す勇気のない人に是非ためしてもらいたいです。
きっと一歩踏み出せると思います!

そして
今日、買い物に行く時、手提げにぶら下げて行ってきました。

先日行った時は
スカスカの棚や様々な物を買い込む人を見て心がザワザワしたり、邪気で具合が悪くなってしまったのですが。

今日はそんな事は全くなく
冷静に自分が今必要な物だけを買って帰ることができ、世の中の嫌な雰囲気に飲み込まれていた自分に気づかせてくれました。

ひなたっちひなたっちの足音を2つ持ち歩くと物凄い安心感に包まれるし、周りの出来事にも流される事なく、冷静でいられる。

まさに今の御時世にぴったりはまったグッズだと改めて感じました!
 
 
お2人とも本当にありがとうございます虹
 
お子さまにもテキメンだったと聞いて、本当に嬉しい限りです笑い泣き
 
 
 
 
ブログに掲載ありがとうございますアップ