『さっきまでの私が嘘のようです‼️』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



イチオシの




初めてのご依頼で
悩みが深い方
即効性を求める方


にはオススメしています流れ星



この心地良さは癖になる方も多く

一番人気のヒーリングですラブラブ

星九州のK.O様よりひだまりのご感想


ありがとうございます!!
細胞の一つ一つに日向さんの愛がぎゅうぎゅう沢山入った感じです。

こんなにしていただいて良いの?と思いました。

途中でひとりでニコニコしてました!

モヤモヤもなくなりました。

喉の奥がぎゅわ~ときたので、言いたいことを言えないところもしていただいていると思いました。

さっきまでの私が嘘のようです。

卵の殻がつるんと剥けたような感じです。

本当にありがとうございました❤


星関東のM.I様より家族全員のひだまりのご感想


hinataさん こんにちは😃
先月は家族全員にひだまりのエネルギーチャージをありがとうございました!

お忙しいので感想も控えてしまいがちですが、直後から自分たちの行動がスムーズに動き、旦那は検査を受けたり、長女は仕事が決まったり、次女はがっつり休む日を作って笑顔が見られたり、長男はテスト勉強頑張り、今までにないいい結果を出しました!

本当にありがとうございました!


星沖縄のH.T様よりひだまりを受けたご感想


ありがとうございます!

気持ち良すぎて、にや〜って顔がゆるんじゃいました💓

手足がポカポカして、やっぱりなんか、大丈夫だよってムギュってされている感覚になります〜💓

ふへ〜って、力が抜けて感謝ですー!!

まったり気分のあとに、仕事への意欲もバーンって湧いてきて面白かったです✨

またお願いしたいと思います💓

ありがとうございました!


みんな、みんなしあわせになぁれー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


トロピカルカクテルハッピーセブンス休業日のお知らせ

★8/11(日)〜 8/16(金) 夏季休業 
★8/18(日)〜 8/19(月) 出張 


上記期間中は、メール対応、ヒーリング及び商品発送等をお休みさせていただきます。 

翌営業日(8/20(火))以降にご対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。 

 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

8/17(土)は………やしの木