”充実したお休みでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡”~第2弾~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



2年前の8/16にあげていたブログが出てきて…

思えば、ハッピーセブンスを立ち上げてから

こうしてお休みをもらえるようになったんだと

改めて感謝の気持ちが込み上げて来ました笑い泣き



そうです!!2年前の講座で……


実は先生から「お願い」されていました(笑)

完全OFFの日を月に3日は作ること‼️

『人間イェーイ(✌'ω'✌)』→自分の楽しみを作る事‼️


↓↓↓

これ、去年も今年も

しっかり実行出来たと思います照れ



お盆の時期に遠出をするのは

却って疲れますので……

今年も、近郊以外は出掛けずに


ひらめき電球書類の裁断ハサミ
(その為に大型シュレッダーを購入笑)

ひらめき電球同級生とビアガーデン生ビール
(やっぱり最高に楽しいですな笑)

ひらめき電球夫から鰻をご馳走してもらったラブラブ!
(娘が帰ってきて、夫が娘にご馳走すると約束していたらしく私もあやかった笑)


などなど……


地味~ですが、普通の家庭のように?

有意義に過ごしましたにひひ


お陰様で、今年もしっかり充電出来ましたーチョキ




因みに去年のブログは




今日は、マザーハウスセミナーで

たくさんの方にお越し頂き

とても気持ちよく

休み明けの仕事開始となりましたラブ



その様子は

改めてご報告させて頂きますねウインク


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 


🚅ハッピーセブンス休業日のお知らせ

★8/18(日)〜 8/19(月) 出張 


上記期間中は、メール対応、ヒーリング及び商品発送等をお休みさせていただきます。 

翌営業日(8/20(火))以降にご対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。 

 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。