特別なヒーリング『虹の架け橋ヒーリング』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



余命宣告を受けた方や

本当に危機迫ってるお客様に

特別にやらせていただいている

『虹の架け橋ヒーリング』……。



今回は、お二人だけ

ご感想を載せたいと思います。



ご依頼頂いた奥様、お母様が

とても成長されたとも言えます。

しあわせを実感されて本当に良かったですハート

↓↓↓
虹DVもあり自暴自棄気味だったご主人様に30日間虹の架け橋ヒーリングを送ったご感想(Y.M様より)


昨日までの虹の架け橋ヒーリング🌈お忙しい中、ありがとうございました。

幸せな1カ月でした。
主人は相変わらず飲み会、朝帰りはありましたが、帰宅後の様子も安定しており、表情も穏やかで私達も安心して過ごせました。

4週ある週末のうち、3週も家族の為、というより私の為に実家の草取りをしてくれて、私の母を気遣ってくれました。

母も私の主人に対して、良い人じゃないの?と言っていて、日向さんのヒーリングのお陰で他の人から見ても別人にみえるようです。

本当にありがとうございます。
主人の仕事の転籍の話がなくなり、自暴自棄になり消えかけていた意欲の火が再び灯っているのを感じました。

日向さんにここまで引き上げて頂いて、有り難さと、凄い力にかなり驚き、私は日向さんから学びを受けてるんだという有り難さ、いつも応援していただけてる、この幸運に感謝して、自分も家族に対し、心からマントラして応援していきたいと思います。

主人にお願いしたヒーリングでしたが、子供も私も充電されました。

私の不安定が子供の癇癪に出てるのがすごく顕著で、成長できない自分に焦っていましたが、ヒーリングのエネルギーが波及して子供が無邪気に笑っているのを沢山見た1カ月でした。

嬉しくてお礼のメールをさせて頂きました。

↓↓↓
1ヶ月ヒーリングをさせて頂き、もう大丈夫だと思っておりましたが、本当にあれからヒーリングは受けておりません。(ヒーリング期間→2018.11.3-12.2)あのまま、今でも良きパパであり、良き夫だそうです!良かったー😌


虹学校に行けなくなった息子君へ60日間の虹の架け橋ヒーリングを送ったご感想


虹の架け橋、今日が最終日です。
2カ月間、毎日息子の為にヒーリングして下さり本当にありがとうございました。

この2カ月で
不安でイライラして怒り出したり、この世から消えて無くなりたいと口癖の様に言っていたのが嘘の様に落ち着いています。

学校に行けないのではなく、
今は学校に行かない

自分の意思をしっかり見せてくれ、勉学への意欲もでてきたみたいでとても嬉しいです。

あとは私が如何に変われるかですね。
自分の、そして家族の笑顔の為に
自他不二の気持ち忘れずに学んで
いきます。

本当にありがとうございました😊

更に……

息子の目の輝きが全然違うんです!
学校に行かなくても大丈夫だと確信できた事で私のイライラや不安もなくなりました。

60日間、本当にありがとうございました😊

↓↓↓
この出来事のお陰で、むしろ間違った飲食をさせていたり、子供たちと真正面から向き合っていなかったお母様の気付きも大きかったようです。
息子ちゃん自身も、このままではいけないとわかっており、自分で塾に行くと言い出したりとても前向きになりました。
家族がとてもまとまる様になり、必要な学びだった事に気付けて良かったです😭


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 

トロピカルカクテルハッピーセブンス休業日のお知らせ

★8/11(日)〜 8/16(金) 夏季休業 
★8/18(日)〜 8/19(月) 出張 


上記期間中は、メール対応、ヒーリング及び商品発送等をお休みさせていただきます。 

翌営業日(8/20(火))以降にご対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。 

 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

8/17(土)は………やしの木