サービス企画を一部改定します❣️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



大人気の遠隔ヒーリング


ですが。

サービス企画部分を廃止させて頂きますので

何卒ご理解の程よろしくお願いします。


hinataスペシャル∞ひだまりのエネルギーチャージ(遠隔ヒーリング)

1回1人につき 10,000円(+消費税)

※hinataのパワーヒーリングは…!

■“愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い”のエネルギー注入をします♪
(愛に満たされ、優しさに溢れ、しあわせを感じ、心から癒され、笑いの絶えない人生を送ってもらいたいという思い(願い)から)

■浄化をした後、更に“エネルギーチャージ(hinataのパワーヒーリング)”をします♪

■更に、依頼された方の霊体をコピーし、その人に必要なエネルギーをチャージします♪

■オーラトリートメントもされます。

■マイナス思考やモヤモヤした気持ちが取り払われ、心が楽になります。

※可愛いペットにも送れます♪

■ワンちゃんや猫ちゃん、その他のペットにもエネルギーチャージ☆

※アクセスした時にその子が伝えたい事、感じた事があればお伝えします。

ご感想①→
ご感想②→
ご感想③→
ご感想④→


ご感想⑤→

ワンちゃんへのヒーリングのご感想はこちら

(ブログテーマの『動物へのヒーリングほか』でもご感想などが見れます)


hinata∞スペシャルひだまりのエネルギーチャージは、毎回、たくさんの方々から感謝のお言葉、体感などのご感想を頂いており、人気及び実績のある遠隔ヒーリングです。


少しでも早く、楽になってもらいたい……

そういう気持ちで集中して送らせて頂くのですが、実は、おひとり様に掛かる時間も長く、色々な角度から遠隔で出来る、できる限りの事を霊視してお客様に合ったヒーリングをする為、内容はかなり濃いものとなっております。

しかしながらこの度、更にパワーアップしてアップ

今まで以上に色々な視点からヒーリングをさせて頂きますので(今まで一度も値段を上げずに参りましたが)、2020.6.6〜金額を10,000円(+消費税)とさせて頂きます。


そして…
既存のお客様には
既にご理解を頂いておりますが。


基本、日向のヒーリングやメール対応は
日中のスケジュールをこなした後
夜からの作業となります。

『ひだまりのエネルギーチャージ』は
おひとり様に掛かる時間が長く……

他のお客様から、日々
色々なヒーリング依頼もあります為
一日に何人もヒーリングをさせて頂く事が
困難な場合があります。

場合によっては
ご依頼日から数日掛かることを
ご了承頂けると大変ありがたいです。

何卒、ご理解の程よろしくお願いしますキラキラ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


ひだまりのエネルギーチャージ

のご感想ですキラキラ

ピンクハートE.T様より、ご主人様へひだまりの感想

先日は旦那に、ひだまりのエネルギーチャージをしていただきありがとうございました。

出張からの帰国後、駅に迎えに行ったら、顔がキラキラ輝いているので、すごく嬉しくなりました(hahaha)

いつもだったら海外出張後は、「疲れた」とか愚痴が多いのですが、楽しかった話しかしないんです。

そして、出張の3.4日後には必ずなっていた口唇ヘルペスに今日までなっていません。

さらにいつも以上に私に優しくなりました。

日向さんの愛溢れるヒーリングのおかげですね!

本当にありがとうございました😊😊😊


ピンクハートM.I様より、息子さんのひだまりの感想

hinataさん 先日はひだまりチャージありがとうございました💓

息子には何も伝えてないのですが、こんなことがありました。

部活やめたいとか、帰ってきてからのイライラ感とかがあって、でも何にイライラしているのかは話さないし気になっていました。

ひだまりチャージのあと試合があったからこっそり見に行って、息子を発見。
ベンチ外😱

試合後、ベンチ外とベンチだった子の紅白戦をやってくれたので高校でのサッカーを初めて見ることができました!

私だけの感想はスタメンも狙えるかも(笑)って思った…のも前半だけ💦

37°のなかスタミナ切れでバテバテ💦

最近は疲れすぎて食欲もなくなってたから余計に…とうなぎを買って帰ってきました(笑)

で、その後の息子の発する言葉が『オフの朝走りに行こうかな』『明日走りに行こうかな』と🎵

前向きになれたのかな🎵って思います❗


ピンクハートM.K様より、2人の息子さんのひだまりのエネルギーチャージの感想

hinataさんにお願いしたあと、、、

家庭内にあった重くのし掛かっていたモノが、嘘のように無くなって、、、私、本当に救われました(T_T)

子供たちの様子ですが。

表情が明るくなりました~(≧◡≦)♡

二人ともそれぞれの学校で面接練習をやっているのですが、話しぶりから喜々としてやっている感じがします。

弟が少し体調悪いようだったのが、大丈夫になったと言ってます~♡

またなにか有りましたらご連絡しますね 。ありがとうございました♡



ピンクハートY.H様より、娘さんへひだまりのエネルギーチャージの感想

すぐに対応してくださり、ありがとうございました。

送りますというラインが来てしばらくしたら、急に娘が話始めました。

それまで、虚ろな顔をして返事もろくにしなかったのに、声にも張りが出てビックリです。

そして、ずっと手を繋いでいた私も手がぴりぴりしてました。

手をつたってバワーが流れてきたのかなと…。

また、後日の様子、お知らせしますね。

ありがとうございましたm(_ _)m


ピンクハートF.I様より、ご主人様(会社)へひだまりの感想

結局昨日、旦那は10時から朝の6時まで目が覚めなかったとのことです。

旦那もびっくりしてました。
今までこんなことなかったので。

旦那は睡眠が浅く、何度も目が覚めてしまうらしく、8時間も寝るなんてありえないって、本人が1番びっくりしてました‼️(笑)

どうやら、これからヒーリングしてくれるからね。と声をかけた時に、体感しようと手足を伸ばしてリラックスして受け取る準備をしたらしいです。

そしたら、すぐに落ちたらしいですよ(grin)

旦那も喜んでましたし、私も嬉しいです。

ありがとうございました(3 hearts)


ピンクハートM.C様より、ひだまりのご感想

hinataさん、こんにちは。

無事退院いたしましたー✧*٩(ˊωˋ*)و✧*。

入院中はお気遣いいただき、ほんっとーにありがとうございました。

病理検査の結果も良性、問題無し!でした。

経過も順調です(傷はまだイタイですけど(泣))。

それにしても2〜3時間って言われてた手術が1時間半で終わったんですよ!

出血も献血くらいの量だったって。

絶対hinataさんたちのおかげです〜💖

私は頑張ってしっかり回復しますね!!


ピンクハートM.I様より、娘さんへひだまりのエネルギーチャージの感想

こんばんは😊

今までと考え方が変わったのか変えたのか、必死になりすぎていたものが、睡眠時間を確保できるようになったり、イヤなものはイヤ、『人に縛られていきるのやだー』なんて口にだしてみたり、みてる私からすると少し気楽になったのかなと思いました。

〇〇の仕事をもらうのにコネが必要な世界。
フリーだと限界もあり、事務所に入るのを進めても頑なに拒否してたのに、今はその考えもありかなと頭も柔らかくなったように感じます。



皆さま、ご感想ありがとうございます照れ