『ひなたさん~助けて』『このままでは明日まで持たない』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



先日、1通のメールが届きましたビックリマーク


すぐには気付かなかったのですが、内容を開こうとした時ただならぬ予感がしました、、、汗



永年一緒に暮らしているワンちゃんの事で、遠隔ヒーリングのご依頼でしたキラキラ


すぐに“浄化&エネルギーヒーリング ”を送りました!!



そして後日、とっても嬉しいお礼のメールが届きましたのでアップしたいと思いますドキドキ




『ひなたさん、今回は本当にどうもありがとうございました。


お陰様でわんこの様子も少しずつ元気になってきてホッとしています。


最初具合が悪いと連絡が入ってきた時、私もかなり動揺してしまい、でもすぐに「ひなたさん~助けて」とひなたさんの顔が浮かんで、連絡を取らせていただきました。


遅い時間だったのに、「すぐ送るからね」と対応してくれて本当に心強かったです。


ありがとうございました。




このままでは明日まで持たない手術してもそのまま亡くなってしまう可能性が高い」

と言われ、どうしたらいいか迷いましたが、ひなたさんが「ワンちゃんはもう恐れていることは何もないよ。みんなに愛されて凄くしあわせだって!」ってわんこの気持ちを伝えてもらって、手術に踏み切ってみようと思いました。


このわんこの声は、一生の宝物になりそうです。


いつかは必ずお別れはやってくるでしょう。


でもこのわんこの言葉できっとその日が来ても、穏やかでいられるような気がします。


話せないわんこの気持ちを教えてもらって本当に感謝です^^



そして・・・


今こうして元気になってきてることも本当に感謝ですm(__)m


退院の時も先生が「まさか翌日からご飯を食べるとは・・・」と、ちょっと驚いた感じで笑っていらっしゃいました。


手術が負担になって亡くなるかもしれない状態だったのですから・・・本当にびっくりです。



急に具合が悪くなったわんこ。


白目をむいて体を反らせ「キャイ~ン』と鳴いてぐったりする状態だった時、ひなたさんに「座敷童が守ってくれてるから、とにかく大丈夫だから」と言ってもらえて・・・


でも元気な姿を見るまでは安心できなくて。


「ひなたさんの言葉が本当になりますように」とお祈りしていましたが、本当に奇跡の様に元気になって、今こうしてまたわんこを抱きしめぬくもりを感じられること、心から嬉しいです。


ひなたさん、ありがとうございます!』



奇跡を信じ、必死に四葉のクローバーを探し、本当にみつけた彼女なんですクローバー




奇跡を起こしたのは私の力だけではありません流れ星


家族の思いとワンちゃん自身の思いなんです虹



今回の事で、例えお別れの時がきても今なら温かい気持ちで送ってあげようと、大きな気持ちで安定している飼い主だからこそ、わんちゃんの回復力が早いのでしょうキラキラ


お大事にしてくださいね四葉


私も学ばせていただきましたハート


本当にありがとうございましたハート




わんちゃんへのヒーリングに関しての他のご感想→