“hinataスペシャル∞ひだまりのエネルギーチャージ”のご感想をいただきました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



先日ご依頼を受けて、ご主人さまへ遠隔ヒーリング“ひだまりのエネルギーチャージ”を送らせていただきました。


霊視した時に感じたのは、少しずつ蓄積されたストレスから、心のうちを話す事を閉ざしてしまい、次第に思い(感情)を口にする事も面倒になり現実逃避しているように視えました。


更に自己否定も感じました。


お話を伺うと、時間があればパチンコ屋さんに行くようになり、ほとんど自分の事を話さなくなったと仰っていました。


そして、遠隔ヒーリングから2日後にご感想が届きましたキラキラ



主人の方は今のところ劇的な変化はないのですが、ただ「パチンコに行って、なんでこんな事をしているんだろう。つまらないと思った」と言っていました。



との事、、、!!



ご主人にアクセスすると、ガチガチに固まっていた感情は少しほぐれ、否定的な感情も大分和らいでいるように感じました。


パチンコは最近行き始めたわけでもないでしょうから、このように現実に向き合う第一歩としてはとても反応が良かったと思います。


これからの変化が楽しみですニコニコ


また何かありましたらご連絡下さいねひらめき電球


誠にありがとうございましたドキドキ