「鎧結び」のご感想をいただきました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



大人気の波動グッズ、『鎧-GAI-』に、『区切りのむすびめ』を結んだ通称『鎧結びキラキラ

(※詳細はこちらをどうぞ→http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11749415853.html


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-1372688763426.jpg


先日、治臓術を受けて下さった方が「鎧結び」もご購入いただきました流れ星


早速ご感想を送って下さったのでお伝えしたいと思います音譜



『「鎧むすび」凄いです!!


ここのところ下腹部痛がずっと続いていたのが、ポケット付きの腹巻に金色の面を(自分に)向けてから痛みがやわらいで、痛みを意識しないほどになりました。


凄くいいし、精神的にも落ち着く感じですしあわせ



最近のクライアントさんで、生理痛や下腹部痛、または生理の時の出血が多かったり、出血が長引いている…というお悩みが多いのですが、、、あせる


治臓術を受けていただいた後に出血が「ピタッ」と止まったという嬉しいご報告や、「鎧結び」で痛みが和らいだり、生理痛が軽くなったという声を多く聞くようになりましたニコニコ


本当に嬉しい限りですアップ


ご感想誠にありがとうございました感謝