呼ばれているのです!~美容院⑤「自分の大切な友達がくも膜下出血で手術中です!」 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

 

美容院シリーズ、引っ張っちゃってごめんなさいあはは…

 

 

 

前回はこちらです。

 

 

 

今回一気に載せたいと思いますキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

美容師のYさんとの出会いは、他にも理由があったのです。

 

 

 

Yさんからの歓喜のメールをいただいてからわずか3日後、、、。

 

 

 

またYさんからメールがきました。

 

 

 

そのメールを見る前に一瞬

 

 

 

開くのをためらうような緊張が走ったのです。

 

 

 

 

 

予感は的中しました。

 

 

 

その内容は

 

 

 

『大事なお友達が今くも膜下出血で手術中です!』

 

 

 

というものだったのです。

 

 

 

『どうにか元気で今までの状態に回復してもらいたいのです!

 

今の現状で、日向さんの力で何かできることはあるでしょうか?』

 

 

 

もちろん、助けたい気持ちは半端じゃありません。

 

 

 

『なんとかしたい!』

 

 

 

でも、「助けます!」なんて軽々しく言えません。

 

 

 

だけど、できる限りの事はしてあげたいという気持ちで返事をしました。

 

 

 

 

ひだまりのエネルギーチャージが良いかと思います

以前、手術する友達に何かできないか?と相談されて送った事がありますが、精神的な落ち込みがなく回復力も上がり、嬉しいご報告を受けた事があります。

ただ「治る」とは言えませんが

 

 

 

 

『わかりました!お願いします!』

 

 

 

そして数十分後……

 

 

 

『今終わりました。できる限りの事はやってみました。

 

また術後の様子や経過などをお知らせください。』

 

 

 

そのメールは7/21の23:01でした。

 

 

 

 

 

そして翌日、7/22の19:57に来たメールにホッとしましたキラキラ

 

 

 

〇〇さんですが、無事手術も終わり、普通に話ができるみたいです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

『良かったーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

『でも、念には念を!ストリームを1ヶ月毎日送ってもらっていいですか?』

 

 

 

というご依頼を受けましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして、このやり取りをブログに載せてもよいか確認したら

 

 

 

『はい!もちろん!構いません!

他の悩んでいる人のためになるなら!

〇〇さんも(普通にご飯も食べ)、今日も検査して順調に良くなってます!

 

他の悩んでいる方へ少しでも役に立てるなら大丈夫ですよ!

日向さんも頑張ってください(^^)』

 

 

 

と嬉しいお返事をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして1ヶ月後………キラキラ

 

 

 

 

『こんばんは!今日で〇〇さんのストリーム終わりになりますが、また1ヶ月お願いします!

 

〇〇さんは順調に良くなり後遺症もなく退院できました!

 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

そして次の日(8/23)。

 

 

 

 

こんばんは!〇〇さんですが、術後1ヶ月で退院できて、先生もビックリするぐらいどんどん回復したみたいです!

 

自分はひだまりのエネルギーチャージストリーム”のお陰だと思っています!

 

〇〇さんにも話をしたのですが、〇〇さんもそのお陰だと思うって言ってくれました!

日向さん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

『もう大丈夫だアップ

 

 

 

 

そして、9/17に来たメールには……

 

 

 

 

その後も〇〇さんはすごく順調にいってます!前の〇〇さんに完全に戻りました!

ありがとうございました(^^)

 

まだ安静期間ですが、もう大丈夫なんじゃない?って思うほど元気でいます!

日向さんには本当に感謝します!ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 ***

 

 

『誰かに呼ばれている……』

 

 

 

 

そう思ってからわずか半年も経たない間に

 

 

 

次から次へと起きた出来事*ポッ*

 

 

 

 

 

 

Yさんは、“日向のすごい御塩”にも興味を持っていただき

 

 

 

作らせていただきました。

 

 

 

それをお店にもしっかり使って頂いており

 

 

 

Yさんからのストリームの依頼も

 

 

 

出会った当初は1週間に1~2回くらいだったと思うのですが

 

 

 

今は1ヶ月に1回あるかないかですハート

 

 

 

 

 

 

その後、恐ろしい夢を見たり、怖い思いもされましたが

 

 

 

日向のすごい御塩”の使い方をアドバイスしたら、てき面で

 

 

 

凄くいい夢までみたそうですサイコー

 

 

 

 

 

 

どうしても霊媒体質の人は色々と引き寄せてしまいます。

 

 

 

今では病気に対しても、

 

 

 

また精神的な部分でも、

 

 

 

徹底的に変えたいビックリ

 

 

 

という意識に変わり、

 

 

 

薬も量が減ったそうですにこ

 

 

 

治臓術も受けていただくようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ずっと苦しかった10数年……

 

 

 

 

私は、彼は絶対に克服できると信じています。

 

 

 

前向きにがんばる人を私は100%応援します!!14

 

 

 

私は絶対に依存はさせませんキラキラ

 

 

 

だからこそ乗り越えた時に、私のお客様は

 

 

 

自信に満ち

 

 

 

もう2度と、悪夢のような日々に戻ることがないのだと思います流れ星

 

 

 

 

 

今回のシリーズは、Yさんのご協力のお陰で

 

 

 

そのまま載せさせていただきましたキラキラ

 

 

 

ブログの掲載をご承諾いただき本当にありがとうございましたにこ

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

 

実は別の美容院にも呼ばれて行きました。

 

そこでは、担当された方の奥様が憑依体質で

 

突然別人のように豹変されるとのことでした。

 

結婚したばかりだそうで、本当に苦しんでいました。

 

一応、私のブログをお伝えいたしましたが、

 

その後、連絡はありません。

 

私はお節介は致しません。

 

きっかけは“呼ばれる”から行きますが

 

その後はお客様の判断です。

 

 

 

また、どこかの美容院(とは限らないかな汗に呼ばれたら

 

ブログに掲載させていただきますねキラキラ(もちろん、ご許可をいただけましたら…*ポッ*

 

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

{326FA602-A110-448B-B353-809D7D505264}