遠隔ヒーリングについて♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

宝石赤遠隔ヒーリング宝石赤


hinataスペシャル∞魂の浄化(遠隔ヒーリング)


1回1人につき 3,240円(税込)


※邪気・邪念・悪霊・生霊などの影響で、霊体や肉体が不調になる事は珍しくありません。


■hinataは浄化を得意としております。


■霊媒体質の人は定期的に行う事をオススメしております。



hinataスペシャル∞ひだまりのエネルギーチャージ(遠隔ヒーリング)



1回1人につき 5,400円(税込)


※hinataのパワーヒーリングは…!


■“愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い”のエネルギー注入をします♪

(愛に満たされ、優しさに溢れ、しあわせを感じ、心から癒され、笑いの絶えない人生を送ってもらいたいという思い(願い)から)


■浄化をした後、更に“エネルギーチャージ(hinataのパワーヒーリング)”をします♪


■依頼された方の霊体をコピーし、その人に必要なエネルギーをチャージします♪


■オーラトリートメントもされます。


■マイナス思考やモヤモヤした気持ちが取り払われ、心が楽になります。




※可愛いペットにも送ります♪


■ワンちゃんや猫ちゃん、その他のペットにもエネルギーチャージ☆


※アクセスした時にその子が伝えたい事、感じた事をお伝えします。



虹ご感想はこちらをどうぞ→https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12374125052.html


虹ご感想はこちらをどうぞ→http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11876966973.html

虹ご感想はこちらをどうぞ→http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11852337275.html

虹ご感想はこちらをどうぞ→http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11832788873.html

 ご感想はこちらをどうぞ→
https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12306950641.html


ベルワンちゃんへのヒーリングのご感想はこちら


http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11813216760.html