呼ばれているのです!~美容院②『友達が末期の癌なのですが治せますか?』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 


 

お待たせ致しましたハート

 

何人かの方から

 

美容院シリーズの続きが知りたい!!

 

美容院シリーズ、いつアップしますか!?

 

あの続きが気になるんですけど~汗2

 

と言われておりましたが

 

なかなかアップできずに

 

1ヶ月半近く経ってしまいましたあはは…すみませんあせる

 

 


前回の内容はこちらです電球

 


 

では、続きですビックリマーク

 

 

***

 

その美容師さんに言われたとき

 

簡単に霊視しただけだったのですが

 

これでは居心地が悪いだろうなぁあせ

 

と思いました。

 


でも、セットも終わってしまったので

 

「ブログを見れば連絡することもできるし大丈夫よね…」と

 

そのまま帰ってきました。

 

結局、その美容師さんからは

 

……いまだに連絡はありません。(きっとご縁がなかったのですね苦笑

 

 

 

そして、それからしばらくして

 

また美容院に行く


タイミングができたのですきらきら

 


ところが、今度は


どうも違うところから呼ばれている


ようなのです!!

 

 

 

そして真夜中の変な時間にパソコンで調べ

 

翌日の私が都合のつく時間が空いていた

 

ある美容院が気になり

 

予約を入れました。(本当に便利なシステムですよね笑顔

 

 

 

そして当日、予定を終わらせて美容院へ…キラキラ

 

しかし、ほとんど寝ていなかった私は

 

施術中……ほぼ寝てしまいました苦笑い

 

やってもらったのがストレートパーマだったので

 

かなりの時間いたのですが、、、汗2

 

 

 

そして、またまた同じ現象が起きました。

 

最後のセット、ドライヤーで乾かしているときに

 

あまりにお疲れな私にアハハ

 

『どんなお仕事なさっているのですか?

 

と聞かれたのです。

 

 

 

その時、

 

自分の仕事の内容を話しましたキラキラ

 

もうこうなると、私の口が勝手におしゃべりします汗

 

『友達が末期のガンなのですが治せますか?』

 

こんな内容だったと思います。

 

その時、時間もなかったからか

 

私はまくし立てるように

 

『(治すとか治さないという事より)病気になるということは“何かに気付きなさい”というサインなんです。

 

と言ったと思います。

 

 

 

私がこの仕事をしている事のひとつは

 

それぞれの人生の課題を克服すべく気付きを知り、その為のお手伝いをすることキラキラ

 

であって、

 

本来、病気を治すことが仕事ではありません。(とわかっていても何とかしようという気持ちが先走りますが…汗

 

 

 

 

なんだか、そんなことを言い放ったまま


帰ってきてしまった気がして

 

それからしばらく


ずっと気になっていました…うえーん

 

 

 

そして1ヶ月後、

 

再び同じ美容院に行ったのでした。(ストレートパーマ、結構評判良かったのですが無理やりカットしに行ったのでした困った

 

前回、担当してくれた美容師さんを再び指名しましたキラキラ

 

早速お友達の事を聞くと、

 

偶然前日にお見舞いに行ってきたとのことでした。

 

そして続けて話された内容こそ

 

「だから今回呼ばれたのだ‼️」


と思いました。

 

 

実は、自分も長年病院に通っているのです。

 

 

その日にメールアドレスをお伝えし


やり取りが始まりましたキラキラ

 

 

 

つづく……

 

{B6733EAA-5272-4D39-8380-7BBB85EC9316}