人生初の骨格診断 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

先日、ハッピーセブンスのメンバーで

 

 

骨格診断というものを経験させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

モデルさんということで5名呼ばれたのですが

 

 

11人の生徒さんが、

 

 

5人のモデルさん一人一人を真剣に診断するのですキラキラ

 

 

皆さんに触られ、囲まれ、じーっと見られると

 

 

なんだかドキドキしてしまいました苦笑い

 

 

 

 

最後に先生が診断して

 

 

どのパターンなのかの答え合わせにこにこ

 

 

私は“ストレート”でしたキラにこ

 

 

なんと、ジュリちゃんと楓ちゃんも同じでした汗

 

 

 

 

私はいろんな格好をしますが、

 

 

今までのパターンとしては少なかったのでビックリですビックリ

 

 

これからは“ストレート”らしく変身しますうふ

 

 

今回のような機会をいただけて、本当にラッキーでしたキラキラ

 

 

{83F415D9-AF34-48B2-AA5F-DD05522E61BA}

{3D0F902B-BB8B-43CB-83F6-336846D66551}