昨日のおうち癒しcafeのご報告♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の声。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日の【おうち癒しcafeイベント】、、、音譜


大盛況で凄く盛り上がりました~アップ


写真を撮りまくりましたが、私が施術してもらっている時宝石赤宝石白やセッション中は撮れなかったので、全員は写っていませんあせる


まずは、私たち“しあわせセラピー講座(個性心理学&スピリチュアルカウンセリング”と“カラーセラピー”と“ネイル”のブースの様子キラキラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

しあわせセラピーを受けて下さったTさんからご感想をいただきましたシャボン玉


『朝から落ち込んでいたのが嘘のようにスッキリしました。

お互いに学び合える家族だとわかり、お互い力を与え合ってやっていきたいと思いました。

自分に自信を持って、ど~んとした母になりたいと思いました。

また何かの時に話を聞かせて下さい。

今日はありがとうございました。


Tさん、帰る時には本当にキラキラきらした表情で、私たちも本当に嬉しくなりましたキラきゅんっ


子育て、楽しんじゃってくださいねラブ


更に、生きていく上で考え方が楽に楽しくなるトライアングルセミナーにも来ていただけたらなぁWハートと思いましたニコニコ


話はイベントに戻りまして、、、*花*


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
ネイルの心音ちゃんは、開始からお客様が切れず、お昼も食べていませんビックリマーク


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

お一人だけ、写メを撮らせていただきました~ポリッシュ

かわいい~ラブラブ!



私もやってもらいたかった~Wハート





そして、楽しみにしていた今日のランチは、、、オムライス


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
ラタトゥユ丼と枝豆スープごは~ん♪


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
食後はグレープ&レモンのゼリーとアイスコーヒーゼリーアイスカフェオレ



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
あっちこっちで『美味しい~ラブ』の大合唱でしたぺこ



そして、izuminのカラーセラピー も大忙しでした~キャハハ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



毎回大人気の“耳つぼセラピー キラキラ


今日も大忙しの一美さんでした耳


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

そして、私もsatoちゃんもやってもらいました宝石赤宝石緑宝石白


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


二人とも7/30(火)の“トライアングルセミナーで着る浴衣に合わせた色にしましたニコニコ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


ナントビックリ


今日はじょうせいさん がizuminのカラーセラピーを受けに来て、ついでに耳つぼセラピーを受けていsatoちゃん のカチカチの肩をマッサージしていました顔


マッサージの腕はかなり上手いそうで、この後すごく楽になったそうですすっきり




天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

Mikiちゃんの“ヘッド&ハンドマッサージ”もたくさんお客様が来ました~さくら人間握手


これがまた、本当に気持ちいいんですうっとり


お客様もしあわせそう~ドキドキ


そして、なんといっても今日一番の大活躍はこの人でしょう合格


おうち癒しcafeのオーナー、けーちゃん !!


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
アロマオイルのお客様が二人、、、sei


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
依頼されて背中のマッサージも、、、肩


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
それから、アロママッサージもやっていました~マッサージ



夕方にはケーキセットを出してくれ、、、カフェる。


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
チーズケーキとオーガニックコーヒーチーズケーキコーヒー



とにかく天才的な料理人なので味は文句なしですにこ



更に、、、上


じょうせいさんとsatoちゃんと3人で打ち合わせをしている時に、ワインワインに合うお料理をパッパと作ってくれましたaya



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



ここの“おうち癒しcafe”の波動は相当なものですキラキラキラキラキラキラ



これは、勝手に場所や人を浄化してしまう私…だけの力ではありません(´∀`o)



ここに来れば凄いパワーがもらえますよ元気



来月はお休みですが、次回は9月17日(火)です虹


来たもの勝ちのパワー元気をどうぞ味わいに来て下さいハッピー


たくさんのお越しをお待ちしております♥akn♥



そして本日お越しいただきました、たくさんの皆さま、、、ハート



本当にありがとうございましたaya




<おまけ>


この後、じょうせいさんとsatoちゃんと泉ちゃんと“舟友倶楽部”の打ち合わせに流れたのでありましたえへへ…


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


今日はいつもより早く帰りました(笑)






ペタしてね 読者登録してね