おうち癒やしカフェ | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

昨日は、おうち癒やしカフェでしたラブラブ

たくさんの方々におこしいただき、とても賑やかでした音譜

ランチの様子



昨日のランチも、とても、美味しく、ボリューム満点でした合格




グレープゼリー、夏にピッタリのサッパリデザート、嬉しかったですニコニコ




おやつに、レアチーズケーキセットにひひ
おいしすぎましたグッド!




耳つぼセラピー、私もやってもらいました耳
浴衣に合わせ、レッドとグリーンを選びました目
ダイエット効果、期待してますアップ

おこしいただきました皆様、本当にありがとうございましたにひひ

次回は、9月17日を予定してますべーっだ!





Android携帯からの投稿