ハピ活in国立 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

昨日は、国立でハピ活イベントを開催しましたラブラブ




パーソナル診断とスピリチュアルカウンセリングの様子音譜




更に素敵な日々を過ごされますようにアップ




ハッピーオーラがより輝きますように合格

こちらのコーナーは、どんな方に受けていただいてもプラスになりますが、特に結婚前の方にオススメですアップ

ハッピーな結婚生活おくれる可能性大です目





耳つぼセラピーの様子耳




ヘッド&ハンドマッサージ




ケーキセットニコニコ
小松菜のケーキ音譜

オーガニックカフェのベーグルランチも、とても美味しかったですにひひ


スムージーは、お代わりしたかったですべーっだ!


アルプスのパン屋さんのパンは、今回、たくさんの種類があり、お土産に買ってきました目


今朝、おいしくいただきましたラブラブ!


この暑いなか、ご
来場していただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


イベント終了後、打ち上げへビール


そこで、とっても不思議なスピリチュアルなことがおこりました目


生まれてはじめての経験だったので、ビックリ叫び


貴重な体験をした1日でしたアップ










Android携帯からの投稿