天国からのプレゼント♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



先日、7月7日に旅立たれた大好きな伯母さんから、突然お中元が届きましたギフト


伯母さん、私たちの事を考えながらお中元を選んだ時は、きっとこんなに旅立ちの日が早いとは思わなかったかもしれません。


最後の最後のプレゼントきら


いつも私たち夫婦を褒めてくれていた伯母さん、、、。


最後の最後まで私たちを気にかけてくれて、本当にありがとうございますキラキラ


私たちもずっと伯母さんのこと忘れません。



感謝の思いを込めてブログにアップしました。


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


ペタしてね読者登録してね