復活!国立イベントのご報告♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日は、久々の国立イベント『ハピ活@くにたち』でした音譜


私たちのブース『hinata・satoのパーソナル診断&スピリチュアルカウンセリングなかよし』はあらかじめ予約を入れて下さった3名の方がいらっしゃいましたニコニコ


本日来ていただいた3名は、、、ビックリマーク


“仕事”と“結婚”について…の相談が多かったです♪*


初めてお会いした瞬間“気の輝きわかるのですが、3人とも『あれはてなマーク悩んでるのかな!?』が第一印象でした音符


やはりお話しを進めていくと、背中を押してもらいたい方ばかりでしたakn


お写真とご感想のご了承を得ましたのでアップさせていただきますクローバー


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
『前向きな気持ちになれました。ありがとうございます。

これからは色々な事を楽しんでやっていきたいと思います。』



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
『自分が恵まれていたことに気付く事ができました。

枠の中で行動する事によって自分自身にストレスをかけていたのかも。

新しいことにチャレンジする事で、自分も周りも豊かになると信じ、第一歩を踏み出そうと思いました。頑張ります。』



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
『彼に対して適切な言葉と不適切な言葉があることを学べて良かったです。

不適切な言葉の中にも、言ってしまいがちな言葉もあったので気をつけたいです。

今度結婚するのですが、背中を押していただいて良かったです。

ありがとうございました。』




これから、この3名の方々のご発展が楽しみでなりませんしあわせ


お越しいただき、誠にありがとうございました♥akn♥




ところで…シャボン玉


『スピリチュアルカウンセリング(霊視)ってなんですか!?と良く聞かれます苦笑


確かに、ちょっと聞こえが悪いかもしれませんね汗


やっていて思うのは、“今その人に必要な事を伝えること!!だと思っていますマルキラ☆


それは、その人自身に聞いていますはぁと


クライアントさんの第8チャクラというところに繋がって、今気付くべき事をわかりやすくお伝えする事が私の仕事なのでありますwハート☆


ご興味のある方は、是非イベントに来ていただけると格安のお値段で体験することができますハート



さて、話しを戻しますね~ウインク


私たちメンバーも1番楽しみにしているランチ、、、にこにこ♪


今回はベーグルランチでした~きら


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


詳しくはランチを作ったけーちゃんのブログをご覧ください→


もう、あと3個は食べたくなるほど美味しかった~じゅる・・


食後に必ずデザートと飲み物が付きますラブ目


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


ナントビックリマーク


豆腐の入ったブラウニーでしたきゃー


天才的ですキラキラ


ぜーんぶオーガニックなんですよビックリ


それなのに、これ全部で1000円で食べれちゃうんですなく


こんなに美味しくて安心安全なオーガニックランチがイベント価格で食べれちゃうんですから~叫び


だから、ランチを必ず食べに来て下さるお得意様もいらっしゃるのですいいねぇ~


お得意様のみるちぃさんのブログはこちら→




そして今日は、仕事の合間、カフェの時間にケーキセットも頼んじゃいましたキャッ☆


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
小松菜のケーキとオーガニックのアイスコーヒーカフェる。


これで500円…驚く


しあわせの時間ですぺこ



勿論いつものように、『耳つぼセラピー&ヘッド・ハンドマッサージ』のブースも大忙しでしたきらきら


satoのブログで様子がわかります→




充実したハピ活な1日はあっという間に終わってしまいました好



最後に、今日の楽しみの1つでもあった“まーちゃんとけーちゃんが作ってくれたパン蒸しパン2”を大人買いしましたエヘン


まーちゃんにはお願いして持ってきてもらいました自慢げ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
どーだ~この量、、、照れるキラーン


まーちゃんのブログはこちら→



そして、この後。。。みんなで打ち合わせをしたのでした!!


打ち上げじゃありません、打ち合わせです照れる


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

見よ、この真剣な表情…びっくりってあまりに真剣で目は隠してしまいましたがあせる


これからの私たち“益々やりますよアップ


今日のイベントにどうしても都合が付かず来れなかった夏香さんも含めて、プロの癒し屋がたくさんの人に“しあわせ癒し”を与えていくために更に磨きをかけていきますきらーんキラーン


イベントは、内容からしたら超破格なお値段でやらせていただいております安



私たち、たくさんの方とのご縁を楽しみにしておりますので、是非イベントにお越しいただけたらと思いますハート



最後に、今回お越しいただきました皆々様、本当にありがとうございましたaya



ペタしてね 読者登録してね









今日も本当にステキな方たちとのご縁を持つことができましたまるちゃん風