月1のお手入れ会で、、、♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は月1回のお手入れ会(無料音譜)でパックしてきましたエステ


そこではおやつまで出してくれるのですが、、、きらきら


本日は、、、私もご縁がある松岡さんの特性ケーキラブラブ!


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

このケーキは“Leggero(イタリア語で軽い、優しい)”という意味だそうですビックリマーク

マスカルポーネ、フロマージュブラン、バヴェ・ダフィニア(白カビチーズ)の3種類のチーズを使ったムースの中にマンゴーが入った優しいミルク風味のケーキキラキラ

生地のビスキュイにふられたシュークルクリスタルのお砂糖の食感がいい味を出しています虹

(松岡さんの説明よりはーと


本当に本格的なケーキなんですニコニコ


そして、私以外の二人(SさんとHさん)はお仕事で帰ってしまい(しょぼん)、その後Tさんと二人でランチしましたご飯


近くのインド料理屋さんに行きましたナン王様


私は辛いのは苦手なので普通の辛さにしましたニコ


ここのナンは味も美味しいのですが、大きさが凄いんです叫び


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

カレーは2種類選べるのですが、私はエビカレー日替わりの茄子とチキンのカレーにしましたぺこ


サラダのドレッシングも美味しいし、ラッシーも頼み…これで1100円でしたラブ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

なんだかいろんな話が止まらず、、、苦笑


10時にTさんの家に行って気付いたら19時近くなってしまいましたあせる


帰ってからバタバタとして…気付いたらこんな時間になってしまいました~あはは…



ペタしてね 読者登録してね