つい最近、カルティエ購入記事を書いたところですが、公式より値上げの情報が出たそうですポーンダッシュ




5/21〜値上げなのだそうアップアップ




まだどの商品が何%上がるのかは公表されていないため、Xでは平均5%ぐらいの値上げと見ましたが、真意は定かでないです。


どちらにせよ、この価格帯では数%の値上げでも数万単位なので、どんどん手が届かなくなりますゲッソリ


といっても、まさに最近購入したばかりなので、値上げ前に駆け込めましたお願いキラキラ!! 




二次流通でも価格がほぼ落ちていない…驚き


値段的には全然お得でもなんでもないぐらい、庶民には高すぎる買い物ですが泣き笑い、前回ブログに書いていたように40歳まで待っていたら、本当今より20万は値上げしているのかもしれないです…無気力


私はもうこれ以上カルティエを購入する予定はないですが(買えない…)、購入した物はどれもとてもお気に入りですし、地金は手入れが楽なので、使いやすいですニコニコラブラブ





↑中古でもこのお値段なのね驚きびっくりマーク

トリニティのピアスは人気ですが、ピアスは何度か落としている前科があるので、ハイブランドはなかなか踏み切れないですあせる


トリニティピアスはとても素敵ですが、50万近いとなると落とした時に怖すぎるので泣私はピアスは付けやすい価格の物ばかりです泣き笑い




逆にネックレスは落としにくいので、好きな物を身につけやすい気がします飛び出すハート



キャトルはリングもネックレスも素敵ですよねイエローハーツ



顔タイプ「エレガント」にお勧めなのが、こちらのブルガリ「ディーヴァ」なのだそう♡



ヴァンクリのアルハンブラは有名ですが、可愛らしいモチーフが男顔の私とは相反するので爆笑、選ぶならば強めの色のタイガーアイかなキラキラ



セルパンボエムは見た目が本当可愛いラブラブ