題名の通り、私にとっては清水の舞台から飛び降りるぐらいの買い物をしてきました爆笑キラキラ


多分思い返してみても、自分に対してこれほど支払ったのは初めてだと思う!!(車や家などは除く)


購入したのはこちらです。



オーダーしていた物が遂に届いたの…キラキラ!!


「20歳で成人祝いに両親からプレゼントしてもらった時計を、40歳になったら買い替えたい。」


とかねてより思っていましたが、昨今のスーパー円安怒涛の値上げラッシュガーンを鑑みた結果、

2年早まりました笑昇天


多分予定通りの2年後まで待っていたら、私には2度と買えない金額になっていると思う…ガーン魂


特にカルティエは、今年に入ってから一度も値上げしていないので、間も無くではないかと世間でも言われているようですあせる 


そのため、私にとっては本当高い買い物でしたが、思い立ったが吉日びっくりマークとのことで、意を決してこちらに決めました。



しかも丁度、結婚記念日の日に受け取ったの指輪

夫からではなく、自分で買ってるけど。笑ひらめき


でも普段パート代を自由に使わせてもらっているため、自分で買った方が思い入れもありそうやし、これで良かったと言い聞かせています。真顔



新しいため、ベルトがキラキラ…お願いラブラブ


下が20歳の誕生日にプレゼントしてもらった物流れ星

上が今回購入した物ですイエローハーツ


大きさは然程変わらなくて、重さはカルティエの方が少し重いかな。でも気にならないほどなので、慣れ親しんだ時計と着け心地が似ており、初日からとても使いやすかったです


時計は日常的に目に入りやすい物なので、手元を見るたびに嬉しくなってしまいますおねがい



因みに店頭ではこちらも人気でしたため、私が選んだスティールと共に購入した日も受け取りに行った日も、店頭展示がありませんでしたびっくり 


前回のブログにも書きましたが、↑の黒ベルトの物を購入してスティールベルトをプラスで買うよりも、スティールを購入して黒ベルトを買い足す方がお得らしいです立ち上がる(スティールが高騰しているため)


またお店のお姉さんによると、タンクマストは次の値上げでは60万を超えるはずだと話されていましたゲッソリ まだ値上げ時期は未定だそうですが、つい3〜4年前まで30万ぐらいだったのに最早倍になるだなんて、本当ハイブランドの値上げは恐ろしいですね…ゲロー

 


これでカルティエは心置きなく引退です☆*:.。. 指輪に始まり、ネックレス、時計…と、ここ2年ぐらいの合計金額を考えると恐ろしいです…チーン


それでも私自身、気に入った物に関しては本当に長く使うので、これからも大切に長く使いたいと思いますキラキラ


そして、前の時計も引き続き現役で使います爆笑

我が家は家族でのお出かけ先が公園や山など自然の多い場所ばかりなので(たまにはお洒落な所に行きたい…爆笑)、そういったシーンにおいては使い慣れた時計の方が安心出来るからです。


ならば新しい時計はいつ使うねん真顔という話ですが笑、アウトドア以外の時には使用して、見るたびにテンションを上げていこうと思いますデレデレ


そんなこんなで、時計探しの旅はこれにて終了しましたひらめき電球 末長く大切にしていきますキラキラ




 


話が前後しまくりで恐縮ですがあせる、前述の結婚記念日には家族で焼肉を食べに行きましたウシシ


息子にも大人一人前のコースを頼んでいるので、本当よく食べるようになったものですポーン


もう夫とは結婚12年目…!!

息子も10歳になりましたし、なんだか身の回りの年数が色々と経ちまくっていて驚きますオエー


夫と出会った時はまだ25歳だったのですが、やまとなでしこの桜子さんのお陰で生き急いでいたため笑い泣き笑、とにかく結婚に対して焦っていました叫び


(高校生の時に観た「やまとなでしこ」で、桜子さんが「女の最高値は27歳よ!そこから先は…」と豪語されていたため、こんなスーパー美人でも27歳以降は焦るのかと思うと、平凡な私は一刻も早く嫁に行かねば!と…ガーン)


この時期になると何度か書いていますが、夫は大学時代の男友達から紹介してもらいましたおねがい


25歳の私は前の恋愛でボロボロになっていたためえーん顔や年収は全く問わない!!とにかく優しい人!!ということだけ、友人にリクエストしたのを覚えています泣き笑い笑


そのリクエスト通り、夫はほんまに優しくて一緒にいて楽しくて、あっという間に惹かれましたキラキラ仕事の異動で上京してきて初めて付き合ったのが夫だったので、まさかこのまま関東に永住するようになるとは、出逢った時には夢にも思いませんでした。


夫に出会う前までは「めっちゃかっこいい!好き!ピンクハートという恋愛ばかりだったのですが笑、夫のことは中身に凄く惹かれて、会う度に素敵だなと思っていました。中身に関しては今でも変わらずそう思いますおねがい


(しかも今夫は40歳ですが、結婚前より今の方が外見もかっこいいという摩訶不思議。本人には絶対言わないけど、あんな上司が会社にいたら、出社が毎回楽しみになると思う…!)


とはいえ今や結婚当初のラブラブさなるものは最早皆無になりましたし笑い泣きおいで、あれだけぶりっこしていた私も、今やテノールのように低い声で喋っています。笑


しかし、母に言わせると私と夫はいつもめちゃくちゃ喋っているそうですオエー 確かに話していて楽しいのよ指差し 趣味は全く異なるものの、一緒にバラエティやドラマを観ることも多いので、感想を言い合いながらの鑑賞がいつもとても楽しいですルンルン


あと夫に関して凄いなと思うのは、


何一つ反対されたことがない ことです。


私がしたいこと、行きたい場所、欲しい物など、何でも希望した物に関しては二つ返事で「いいよ!」と言ってもらえるので、家族でいることが凄く楽ですし、いつも自分の心地良い選択が出来ることが本当にありがたいです☆*:.。. 


まぁこう言いながらも、更年期に差し掛かっている我々なので看板持ち、ちょっとしたことでの口論は若い時よりも増えましたし、「腹立つわーびっくりマーク」と身体中が震えそうになることもありますが不安笑、それでも1日経てばおおよそ忘れるレベルなので、ここまで続いているのでしょう爆笑


すっかりおっさんおばはんになりましたが、引き続き長く楽しく過ごしていきたいものですキラキラ



先日記事にしたこちらのサンダルグリーンハーツ

この前こちらを履いて一日中歩き回ってみたのですが、初日から全く靴擦れせずでしたびっくりキラキラ足首ストラップで固定出来るので、歩き易かったです!



今の時期から暑くなる真夏にもぴったりな、薄手のカーディガンおねがい



ベイクルーズ系の中では、かなりお手頃のリネンベストイエローハーツ N◯BLEでも似た人気商品がありますが、倍以上しますびっくり