2012年に結婚した私達夫婦は、間も無くこの春に結婚10周年を迎えます指差し飛び出すハート


今まで長くとも2年ぐらいしか付き合ったことのなかったのですが、夫とは既に付き合って11年目になるとはびっくりだわポーン 


付き合った時の初々しさは何処へやらで、最近声の低いコテコテの関西弁ばかり披露しているため、全く可愛いらしさはないと思います笑ちゅー


しかしながら、なんやかんやで楽しくやっているので、このまま仲良く過ごしたいものです!スター


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン


そして結婚10周年といえば、スイート10びっくりマークキラキラ


我が家ですが、全く貰える兆しはありません真顔びっくりマーク 


ほんま世の中どないなっとんねん爆笑!インスタやTwitterを開けば、やれプッシュギフトやらウィッシュリストやら見ますが、このような高額の物をプレゼントして下さる御主人達の財力が凄すぎるわポーン!!キラキラ


うちの夫は本当に普通のビジネスマンにつき、記念日に高額なプレゼントはお願いするのもはばかれるので、こうなったらやる事は1つ!!


自分で自分に買いました指差し笑


結婚後、夫が支払う=家計から捻出している とインプットされてしまった今、お高い物でもお願いすれば買ってくれるかもですが、その分家族で行ける外食やら旅行やらが減るかも…泣くうさぎと思うとその方が残念なので、自分で買いました笑い泣き


それがこちらです⭐︎



初めてのカルティエキラキラ


中身はこちらです⭐︎



トリニティリングにしましたラブラブ


色々迷って決めたというよりも、ほぼ直感で選びました!キラキラ 決めた理由はこの3色です。


トリニティリングの3本にはそれぞれ、友情忠誠の意味が込められているとのことなので、我が家は3人家族ですし、三位一体の意味も込められるかなと思い、こちらに決めました☆*:.。. 


…と言いながらも本音を言うと、右手中指に指輪をしたかったため、ボリュームのある物から選んでみたところ、こちらにピンときたので選んでみました笑い泣きルンルン



トリニティリングは3本の色をクルクル回して、メインの色を自由に決めて付けられるのですおねがい


私の場合は結婚指輪がプラチナですが、普段のアクセサリーはゴールド系ばかりのため、トリニティがあればプラチナとゴールドの色味を上手く繋いでくれるかな?というのも大きな理由です⭐︎


またもう一つ太めのサイズの物も試してみたのですが、ごつくて太い私の指にこちらを付けてみたところ、強さしか生まれなかったので看板持ち、担当して下さったお姉さんも「指を細く長く見せたい方には、SMサイズをお勧めしますイエローハーツと仰って下さりました笑い泣き


因みにサイズは14号ですキメてる 

どうです、立派でしょう笑キラキラ


15号と迷ったのですが、お姉さん曰く「隙間が空いているので大きい」とのことで1サイズ下げたのですが、カップラーメンを食べた翌日に付けたところ抜くのに時間がかかったので爆笑、気をつけねばなと思っています不安


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパンシャンパン赤ワイン白ワイン


いやはや、私にとってはとても高額なアクセサリーになるので、お店に行くのもすんごい緊張したわ爆笑びっくりマーク しかも事前にお店の口コミを見てみたところ、めちゃくちゃ辛辣なことばかり書かれていて…不安 要は塩対応が凄いと…叫び


そのためびびりながら行ってみたのですが、


アラフォー、強い。笑


1人でブランドに入って指輪を物色するアラフォーなんて強さしか感じないためか、塩対応どころか入店時からめちゃくちゃマークして下さり泣き笑い笑、凄く丁寧に接客して下さりましたびっくりマーク


多分口コミを書かれていた方々は、きっとお若かったのだと思う☆*:.。. 私も大昔、ビバリーヒルズのティファニーで見事に門番の方から門前払いにあったので爆笑、外国ではより辛辣で、店舗にすら入れてくれなかったことを思い出しました笑い泣き


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワイン


そんなこんなで手に入れた指輪!!

大事にしようと思います⭐︎


私はブランドにはとっても疎いため(昔、エルメスのネックレスをしている友達を見て、「浜田(友達の苗字)のHを付けてるの?ウインクと、素で聞いたぐらい笑あせる)、こういった高額なアクセサリーを買うのは、10年ぶり2度目になります!キョロキョロキラキラ


前回はティファニーのバイザヤードを買いました歩く こちらはずっと憧れていたので(当時バイザヤードを自分に購入するのが、OLの間でめっちゃ流行っていたので!♡)、NYに旅行した際に購入しましたキラキラ



あの時の記憶では確か7万ぐらいだったと思うのですが、先程現在の値段を見て度肝を抜かれたわゲッソリ!! 17万になっとるやないかびっくりマーク叫びアップ


倍どころではない!!信じられないお値段に…!


確かに私が購入した当時は空前の円高だったため(1ドルが70円台)、何もかもがお安くてキラキラポーン 丁度その時に結婚したこともあり、手持ちの結婚指輪をサイトで見てみたところ、こちらもめちゃくちゃ値上がりしていました驚きびっくりマーク


婚約指輪もその時いただいたのですが、こちらは夫からお値段を教えてもらっていないものの、この感じでいくとバイザヤード以上のすんごい値上がりをしているんやろな…ゲッソリキラキラ


そして私のブログを長年読んでくださっている方にとっては、最早冬の風物詩のように語っている話ですが笑ニヤニヤ、その頃に買ったモンクレールのエルミンヌ。



確か当時パリにて13万円ぐらいで購入したのですが、今や29万になっとったわ!!ゲッソリ


つい数年前に24万だったのを見たことがあったのですが、あれから数年でまた5万も上がってるなんて!チーン もう擦り切れるまで着なければビックリマーク


因みに私が今回購入したトリニティも、この1年だけで2〜3万上がっていますし泣くうさぎ、なんなら昔はまさかの5〜6万で買えたようなので、これまたすんごい値上がりですよね…DASH!


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワイン


でも思ったのです!!キラキラ

洋服だとなかなか10年間着られる物はないですが(先程のモンクレールは着るよ!笑)、アクセサリーだと10年前に買ったバイザヤードのように、長年飽きることなく使えるかなと☆*:.。. 


なんなら時計なんて、20歳の誕生日に両親からプレゼントしてもらった物をずっと使っているので、手入れしながら長く愛用出来るしいいなとニコニコ


まぁそんな言い訳を考えながら、自身を正当化しているのです。笑ひらめきキラキラ


今回購入したことは全く夫に話していませんが、いつか気付くかな指差し飛び出すハート 私自身の収入からなので、「勿論好きにしてね⭐︎」といつも言われてはいますが、流石にいきなりこんな高い物を買っているとは思うまい。笑


そして夫も私と同じくブランドに疎いので、きっと指輪を見たところで「1万円ぐらいかな?」と思うでしょうし、何も気に留めない気がするwニコニコ


カルティエという刻印さえ見られなければ一生バレない気がするので、10年使ったら言おかな笑。