発表会の打合せが2件 | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

発表会の打合せが2件
 
こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。
 
昨日は、朝に会場との打ち合わせ。

そして、その後、花屋さんとの打ち合わせ。

最後に、通院日のため病院へ。

そんな予定でした。


打ち合わせは、2件とも、ちゃっちゃと終わると思っていましたが予定以上。

それだけ、どちらも、丁寧に進めてくれました。

いっぱい質問もしたし。
 
いっぱい、考えてくれたし。


ホールの席は、昨年までは「とにかく間隔を開ける」を意識しました。

今年は、最前列の方も、出来るだけ、ステージが見渡せるように、前を開けました。

その結果、気持ち、前後の椅子の感覚は狭まります。


・・・と、お願いはしましたが、当日にならないとわからない。


今年は参加人数も増え、それに伴い、客席が増えました。

昨年と、縦列は同じ列。

家族間の椅子は、開けなくても良いので、ピッタリ付けてもらう代わりに横列が増えました。


・・・と、お願いはしましたが、こちらも、当日にならないと、わからない。


花屋さんは、この夏の暑さで花もダメージを受けていたそうです。

予算と「ここだけはお願いします」の要望以外は、お任せです。

実際、市場に行かないとわからないでしょうし。

当日、ステージ花は、私も楽しみにしています。


こんな感じで長引き、病院に駆け込んだのは、診察受付時間、3分前でした。

ふ~、間に合って良かったです。


帰ってからも、色々とあって、夜には、しっぽを引っ張られたドラえもんのように、機能停止でした。

お医者さんからも「気をつけて過ごすように」と言われました。


今日は、ちょっと涼しいですね。

でも、また、暑くなるみたいです。

それに、秋の花粉症の人の季節。(私も)


私もそうですが、みなさんも、気をつけて過ごしてくださいね。

 
・年少・年中さんを対象にしたプレ・ピアノコース が出来ました。

 

・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。
 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


 

 
喜多方市広域・湯川村・磐梯町・会津若松市・下郷町・西会津町より、通ってきてくださっています。
 
友だち追加
 
ID検索はこちら→ @841zigyk