生徒募集について※追記:8月31日 | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

生徒募集について
 
こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。
 
ここ数年、発表会前は一時的に募集を停止しています。

「今年は、どうしようかな・・・」

と迷っていました。

結果的に、ブログも書けない日々が続いた時期があり、そのままになっていました。


先日「体験レッスン」の問い合わせをいただき、発表会終了後に体験レッスンをさせていただくことになりました。

結果的に少し、お待ちいただくことになってしまって、申し訳ないです。


体験レッスンは、発表会後になりますが、問い合わせは受け付けています。
 
8月31日追記
 
募集を停止していました土曜日枠も再開します。

気軽にお問い合わせくださいね♪
 
 
・年少・年中さんを対象にしたプレ・ピアノコース が出来ました。

 

・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。
 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


 

 
喜多方市広域・湯川村・磐梯町・会津若松市・下郷町・西会津町より、通ってきてくださっています。
 
友だち追加
 
ID検索はこちら→ @841zigyk