写経と、発表会の曲を変えた事と、プログラム校正 | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

写経と、発表会の曲を変えた事と、プログラム校正
 
こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。
 
明日から、仕事です。

でも、発表会の準備ばかりしていた1週間。そして、これからは、追い込み時期。

今日、一度、リセットしたくって、はじめての「写経」をしに出掛けました。

(この休み、実家ですら行かなかったのに、唯一のお出掛け)


でも終盤、すっ睡魔が・・・

住職には、半分寝ていたの、きっとバレていたと思う。


そうそう「追い込み時期」とか書いておいて、2日前の夜、突如、思ってしまったのです。

「私の演奏曲、変えよう」

って・・・それまで、練習してきた時間。

あと少しで、まとまりそうだったのに・・・

でも、なんか、曲を変えた方が良いと思いました。


「ピースが、ガッチリはまる」


みたいな・・・

それまで弾いていた曲も、かっこよかったんですよ。

また、この曲のピースがはまる回があれば、その時にお披露目したいと思います。


さて、プログラムの下書き、レッスン室に置いておきます。

赤のボールペンで修正をお願いします。
 
修正期間は10日間ですよ!
 
 

 
・年少・年中さんを対象にしたプレ・ピアノコース が出来ました。

 

・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。
 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


 

 
喜多方市広域・湯川村・磐梯町・会津若松市・下郷町・西会津町より、通ってきてくださっています。
 
友だち追加
 
ID検索はこちら→ @841zigyk