リハーサルのタイムスケジュールが出来あがりました | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
リハーサルのタイムスケジュールが出来あがりました

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今日から『リハーサルのお知らせ・タイムスケジュール』をお渡しています。

昨日、一気に組みました。

平日の午後から行うリハーサル。

15:00位から21:00位までを予定しています。


◇あらかじめ、希望時間があった生徒さんもいるし、

◇全員の、他の習いごとを確認し、終わってから間に合うように組み、

◇仕事の関係で送迎が出来る時間にもあるし、

◇もちろん、生徒の年齢にも気を付けきゃいきなし、

◇確認のためメール・LINEもしました。


「あ~でもない」「こ~でもない」と、コピペをくり返しながら組みました。

完成した時は「私は、有能な秘書になれるのではないか?」と思いました。


プリントを確認くださいね!!



・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります