おばさんか?おねえさんか? | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
おばさんか?おねえさんか?

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

レッスンに付き添いのお母さんが、レッスン室に入って早々、

「先生、今、ここに来る途中、車の中で、この人は、おばさんか?お姉さんか?って話していたんです」

通っている、幼稚園の○○先生は?とか、そんな会話です。

なんて、この親子は、恐ろしい会話をしているのだろうと思いました。(笑)

ちなみにママは、お化粧している時は『お姉さん』で、お化粧をしていない時は『普通』だそうです。

私も、登場人物になっていました。


ピアノの先生は・・・「おねえさん」だそうです。


良いですか?

「ピアノの先生=私」です。


反論もあるかと思いますが、コメント欄でも、反論は受け付けません。(爆)

いつも、素直で笑顔が素敵な子なんですが、しばらく、この言葉で、がんばれそうです。



・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります