発表会の写真の事、忘れてた! | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
発表会の写真の事、忘れてた!

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

人は、意識していない時(何も考えていない)でも、無意識の中では、色々な事を考えています。

だから、突然「ひらめいた!!」と、良いアイディアが浮かんだりするのだと思います。


先日、夜、歯を磨いていたら、ひらめきました。

「あっ、発表会の写真、写真屋さんにオファー取ってない!!」

なんて事でしょう。


日程はとっくに決まっていたのに・・・

前回同様に、写真屋さんもお願いしようと決めていたのに・・・

翌日、朝に連絡入れてみよう。


「その日は、もう他の予定が入っているんですよね」

はもちろん、

「そちらの発表会は、いろいろ面倒だからお断りしようかと」

なんて事になったら・・・


そんな心配は不要で、快諾していただけました(ホッ)。

昨年から新しい写真屋さんになりました。

それゆえ、お互い、勝手がわからず、小まめに連絡を取りました。


「昨年と同じ感じで良いですか?」

「ハイ、同じです、詳細が決まったら、資料等を持ってうかがいます」

「わかりました」


なんか、こういうのって、いいな~、信頼関係があるからの会話ですよね。

これも、保護者の方からのご紹介から出来た、ご縁。


でも、また、何か、大事な事が抜けていないか、不安。



・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります