喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
楽器を購入しました。

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です

何の楽器を購入したかというと・・・

width=

「な~んだ、ピアニカじゃない」

そうです、新しい楽器とは「鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)」

色は鮮やかなブルー。

まるで、ブルーマン(※顔を青く塗った三人組のアメリカのパフォーマンス集団)のようです。


今月に受講予定の松田昌さんのピアニカの講座に合わせて購入しました。

このピアニカ、蓋を開ければ、

width=

カッコよいでしょ。

7月に受講した連弾セミナーの中のコンサートでも演奏されたピアニカ。

この時は、赤のピアニカでした。

赤もカッコよかったのだけど、私は青にしました。

ホーナー社の鍵盤ハーモニカです。

見た目と、ワクワク感で選びました。

ステージでも映えるかと・・・


でも、講座の時も目立つ・・・よね?

講座の時は本当は目立ちたくないのだけど。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります