謎のTELと太っ腹伝説 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、本日スマホにいきなり謎の番号から電話がかかってきたんですが。

 

基本知らない相手からの電話は出ないんで、後からその番号を調べてみたんですが、それが何故か山陰地方の某警察署の番号である事が判明!

 

あまりにも接点のない場所だし、まー間違いなく間違い電話だろうなぁ、とは思いつつ、相手が相手だけに念の為に折り返してみましたが、やっぱり間違い電話でした…(笑

 

それにしても、これってスマホのない家電の時代なら、ここまで遠隔地からの間違い電話ってかなり起こりえない状況ですよねぇ…(苦笑

びっくりしましたが、いきなり意味もなく遠い町のお巡りさんとおしゃべりする羽目になったりして、ちょっとオモロい出来事でした。

 

そして、先日思いっきり麦茶をぶっかけてぶっ壊れちまった PlayStation5 のコントローラー問題ですが。

 

完全にこちらのミスという事もあり、ダメ元で保証書も貼らずに修理に出したのですが、発売一年以内の新商品という事で、なんと無償交換してくれましたよ!

 

SONYパイセン、なんて太っ腹!!

 

 

これで「LOST JUDGMENT」の購入を先送りにして購入したカワイイ赤コンと合わせてPS5コン2台体制に、意図せず対戦プレー可能状態になってしまいました(汗…遊びたい人、おいで~!(笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ