仕事部屋リニュ | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、仕事部屋の模様替えも一段落。

 

プリンターを変えて以降、半死にスペース化してたデスク横のワゴンをシェルフ収納に差し替え

 

色々調べてみたのだけども、オフィス系家具は価格高い目のが多いんで、結局シェルフ方面に落ち着いちゃうのよねぇ…

仕事部屋の3台の収納、全部メタルラックにしちゃいました…(苦笑

 

 

そして日本の住宅は基本尺貫法で建てられてるんで、結局日本製の家具が収まりいんですよねぇ、IKEAよりもニトリや無印、エレクターよりもルミナス、みたいな…(笑

 

という訳で、ルミナスのスチールラックに無印良品のPP収納ケースという王道すぎてつまんない感じですね、スミマセン、でもまぁとにかく収納量が爆増したんで、とりあえずご機嫌さんです。

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ