9.11【今日は公衆電話の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば今日は9.11、あれから20年にもなるんですねぇ。

 

煙を上げる世界貿易センタービル、何じゃこれ?飛行機事故?そんなことあり得んの?とか思ってたら、そこにまた飛行機が突っ込んで、コレ、完全におかしい奴やん、と…

オレら世代だと人生で最大級のトラウマ事案ですよね(汗、リアルタイムで世界中に中継された二つのタワーの崩壊には、まさにそれまでの世界秩序を根底から崩してしまうような恐怖がありました…

 

 

そこから始まったテロ戦争、当時からベトナムの二の舞になるんじゃないか?と懸念する声は多くありましたが、節目の今年のアフガン情勢などを見てても、結果、その通りになってしまった感があります。

今後の情勢も含め、歴史的にはアメリカ帝国の崩壊のきっかけになった事件、という事になってゆきそうですね…草葉の陰で、かのビンラーディンはほくそ笑んでるかもしれません。

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

テレホンカード持ってる?

 

そういやテレカなんて捨てたり寄付したりしてもう残ってないよなぁ、とか思いつつ、カード入れ見てみたら一枚だけ残ってました。

 

 

本宮先生んトコでお手伝いしていた時に頂いた奴ですね、記念に取っておいたんですねぇ。

懐かしいです。

 

今日は公衆電話の日【電話派?メール派?】

今日は公衆電話の日【電話派?メール派?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう