今日は焼肉の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きな肉料理は?

 

っていうか、ちょっと前にも書いたんですけど、何か「焼肉喰いたい欲」が強いんですよねぇ、最近。

焼肉がとびきり好き、という訳でもないんですけど、何か食べたいんですよねぇ、最近、なんでか。

しゃぶしゃぶでもステーキでもなく焼肉、みたいな…なんでかしら?

 

とは言え、ひとり焼肉するのも何なんで、とりあえずワクチン明けまで我慢してますけど…(苦笑

 

ワクチン明けの第一号の焼肉屋はどこにしようかしら…

南町田にできたという、肉を電車が運んでくるという変テコなトラジもちょっと気になってるんだよなぁ…(笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

今日は焼肉の日【おすすめの焼肉店教えて!】

今日はいい肉の日【好きなお肉料理教えて!】

今日は焼き肉の日【今日は焼肉の日!焼肉する?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう