今日は測量の日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

行ってよかった旅行先を教えて

 

そういえば、6月になったらもうブログネタ卒業しようかな、とか言ってたような気がしますね、かつて、すっかり忘れてましたが…惰性力って凄い…(苦笑

まぁ、何となくハマる事もあるんで、その辺テキトーでいいか…

 

で、旅行ですね、私は旅慣れてる方じゃないんですが、たまに行く旅行は基本的に好きですね、どんな場所に行ってもそれなりに楽しめる方な気がします。

他所の土地に行くと、見慣れたいつもの風景や文化とは違う面があって、でも根底に流れる同じ面もあって、そういうのをあー違うなぁ、でもここは同じだなぁ、みたいに感じとるのが楽しいんですよね。

 

そういう意味では、旅行に行って、行った価値何もなかったなぁ、って事はあまりないような気がしますね、確かに凄くショボい施設とかはありますけど、凄いショボい施設もショボみを味わえばそれなりに楽しめる訳ですし。

 

そういう意味では、ディズニーランドあたりが今の自分の感じで行けば一番微妙かもしれません、「逆に」楽しめてた時期も一通り過ぎちゃって、最近は行ってもさすがにもーいいや…みたいになっちゃう事が多い気がします。

 

でも、マーベル・ワールドができて、プリケツのスパイディ・アクターが闊歩するようになったら年パス買っちゃうかもしれません、いやマジで。

 

 

とか思いつつ調べてみたら、すでにパリや香港のDLにはマーベルアトラクションがあって、普通にスパイディ出てるじゃないですか!

 

ちょっと行きたいなぁ…

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

今日は測量の日【地図を読むのは得意?苦手?】

今日は測量の日【地図アプリ、よく使う?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう