PCさん…【今日は小学校開校の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先代の我がメインPCで、現在マリーさん用のデスクトップPCが不具合連発でして…

 

もともと先々代のPCからOS使いまわしできていて、Win7→Win8→Win10とアップグレードしまくり状態でやってきてたので、そろそろガタが来てもおかしくなかったんですが、ここに来て本体の電源回りも怪しい感じで、やたらと落ちては再起動の繰り返し…

 

クリーンインストールしても症状が変わらないんで、やはりハードウェアの不具合でしょうねぇ…

何だかんだでもう7年選手ですからねえ、PCの寿命は5年とも言いますし…(涙

 

それを思えば、去年末に現PCにお引越しするまで、よく頑張って動いててくれたモノです…

 

ブログランキング参加中!】クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

チャリ&ダイエットブログチャリ痩せ!?~五十而知道~

 

小学校の校歌、覚えてる?

♪朝日に輝く西山の~ が小学校ですね。

ちなみに中学は、♪いやます光平安の~、高校は…思い出せない…(苦笑

 

ググったら、♪旧る年の歴史に映える長岡京~、が正解でした(笑…歴史に映えるどころか、埋ずもれてますしねぇ、長岡京は…(苦笑

 

今日は小学校開校の日【小学校で好きだった授業は?】

今日は小学校開校の日【小学校といえば何を思い出す?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう