今日はパートナーデー【3月のあなたはスペシャルランクでした!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

筋トレ再開後、週の前半は筋肉痛でほぼ動けない状態で、日記が溜まり気味でなんかスンマセン…(汗

 

実はもう一つ日記を溜める原因があったりするんですが、その辺はまぁ近日公開…(笑

 

理想のパートナーは?

パートナーに理想を求めるのもいいですが、どちらかといえば自分が相手にとっての理想のパートナーになれる方向で心掛けしたいものですね。

 

今日はパートナーデー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ルール変更後、確実にSランク取れるようになったのはいいんですけれど、逆に小ネタがひとつ減っちゃったのは残念と言えば残念なような…(笑

 

▼3月のあなたはスペシャルランクでした