今日はミシンの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ミシン持ってる?

 

自分のは持ってませんけど、マリーさんが持ってるので、一応ウチにはミシンがある、という形にはなってますね、私は一度も触った事ありませんけど。

 

ただ、子供の頃実家に母のミシンが来た時は、やたらと興味津々で、色々触ったり動かしたりしてみて叱られてたような気がします。

私の場合は、裁縫に興味があるというよりは、ミシンというハードウェアに興味があるイメージ?

そもそも裁縫への興味は薄かったんで、それも一時的なブームに終わったような気がしますが。

 

今日はミシンの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう